FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ミニーちゃんに気付いてもらえてよかったですねー
嬉しいですよね!
というか、ミッキー。アンタって人は(笑
ウォルトはもはや「神」的な存在なんでしょうかね~。
ディズニー教・・ミッキーたちにハマってしまった私たちは信者かな。
教えは「夢は願えば必ず叶う」ってとこ?適当に言ってみました^^

いろいろなキャラクターが総出演だね☆
プンバァまでいるとは驚き~!
ドナ目線の写真にさりげなく写っている後ろ姿・・・
道化師グーフィーだぁ♪
あと、昨日のキャラブレの写真すごいうらやましー。
あんなにたくさんのキャラと一度にツーショ!
しかもグーにかなり絡まれたなんて・・・!
衣装すごい可愛いし、いいなぁ~vv

ミラコ貧乏さん♪

キャラに気づいてもらえるとすっごく嬉しいですよねー!
もう、天にも舞う気分ですv
「ディズニー教」発足ですね!
信者は世界中に数知れず・・・
教え、すばらしいですi-189
まさにウォルトはそれを教えてくれたんですよねi-184

きあらさん♪

プンヴァ、かわいいよねー!
そうなの、ドナの写真にグーさんいるんだぁ!
道化師グーフィー、歩いてるもんだから
なかなか写真も難しかったのかも~
停止位置が、もっと前だったみたい。
プラザインのキャラブレはサイコー★
グーさんには、かわいくいぢめられました(笑)
衣装も、クリスマスっぽくてかわいいよね♪

素晴らしいお話と写真ありがとうございます!
感動が伝わってきました。
ベルもとってもエレガントで素敵ですね(^O^)
ミッキーとミニーが一緒のフロートに乗ってる!
いいな~。

なおなおさん♪

いえいえ~、とんでもないです!
そう言って頂けると、すごく嬉しいです!!
ベルは、本当にエレガントでした★
ルミエールにおじきするところがあるんですが
やはり優雅!
ミキミニ、一緒のフロートでラブラブですよね~♪
ミキはミニーちゃんに夢中だもんなぁ(笑)

あわわあわわわわぁ
ミキミニ素敵だわぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!!
ドナちゃまも可愛いざんすねぇー。
あぁ100周年が楽しみ(まだ言ってるよ)

P.S.こなみサン100年後だと思っていたようで(笑)

クイ~ンうささん♪

ミキミニ、素敵ですよね~e-267
衣装が「50周年」って感じで良かったです~☆
はい、100年後だと思ってましたe-330
121歳かぁ、でも医学が進歩すれば何とかなるかなぁ・・・なんて考えてましたよ~(笑)
50年後は大丈夫ですよね♪
うささんも健康に留意して、長生きしましょう!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/95-8212e1db

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。