FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

これに誘惑されるもんかぁぁぁぁあぁー(笑)
お金がないんじゃい!!!!!!!!

クイ~ンうささん♪

いつもいつも誘惑記事で申しわけないですヾ(^-^;)
でも、是非誘惑されてくださいよー(笑)
100周年もいいですが、50周年もね・・・v
お金の問題は・・・難しいですが(私も)

実家の近所の82歳のおじいちゃんが
じいさん仲間で50周年に行ってきました。
ということは、私も100周年にきっと行けるはず!(生きれいれば
50周年は無理そうだなー。
家族5人は厳しすぎる(涙
ディズニーチャンネルで我慢します(笑

ミラコ貧乏さん♪

82歳のおじいちゃま、すごいですねー!!
そっか、100周年って100年後だと思ってましたが(馬鹿)50年後でしたね~!
ふむふむ、私は71かぁ!
ミラコ貧乏さんも絶対大丈夫☆
そのために、今から健康管理しっかりしていきましょう♪
その時は、もっと御家族が大人数になってるかもしれませんねvむしろ、お子さんに連れて行ってもらう感じとか!楽しみですね(*'ー'*)
ディズニーチャンネル、羨ましいですよ~★

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/94-3b874c88

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

