FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

キャラブレ最高~♪

こんばんわ~
旅行記2日目突入~ガッツリついて行きますよ~!
プラザインに行かれたのですね~~!
私もバフェはいつもてんこもり~です(笑)
ワッフル美味しそうですね!
キャラにも突撃?で会えて良かったですね~♪

こなみサンがちいさいだけなのかアメリカだからキャラの大きさもアメリカ級ねのか?(笑)
ゴットなマザーサンがリアルなのにウケました!
グーさんがとっても素敵ざんす

magic-legacyさん♪

ありがとうございます~!
是非、ガッツリお願いします♪
マジレガさんもプラザイン行かれてましたよね☆
ブッフェっていつも欲張っちゃいます(笑)
ワッフル、日本よりも小さい分味がしっかりしてました!
キャラ全員に会えてよかったですO(≧▽≦)O

クイ~ンうささん♪

多分両方かな?
私も小さいですし、キャラも大きかったです!
それに、私は写真撮る時なぜか中腰ぎみなので(笑)
ゴットマーザーさん、声がとても可愛くて親切な方でしたよー!日本では、リアルじゃないけど、リアルの方が好きかも~♪
グーさん、ほんと素敵ですヽ(´ー`)ノ

あら、本当だ~ゴッドマザーがリアルですねぇ。
日本ではリアルじゃないのはなぜだろう。

グーさんは、お惚けキャラなくせして
パークでは男らしさ全開ですからね!
こなみさんもグーさんに惚れたことでしょう(笑

ミラコ貧乏さん♪

眠れる森の美女の3人の妖精さんも、あちらではリアルでしたよ~!日本では、人手が足りないとか・・・?(現実的・・・笑)

グーさんには、よくからまれましたよ~!
子供に見えたのかな??
確かにちょっと惚れちゃいそうでした(笑)

プラザインは行かなかったので、写真が見れて楽しかったです♪
1日で、こんなに沢山のキャラクターが遊びにきてくれるんですか?
良いですねv-238
ミニーちゃんのエプロン姿、素敵(*´艸`*)

seikaさん♪

>プラザインは行かなかったので、写真が見れて楽しかっ たです♪
そう言って頂けて良かったです!
ほんとたくさんのキャラがいるんですよ~!
ただ、タイミングによっては全員来てくれなさそう・・・
私達は長くいましたが、周りの方は普通に食事して帰ってしまう方もいっぱいっ!
ちょっとびっくりしました~(笑)
ミニーちゃんのエプロン姿、なかなか見られないんで貴重ですよねi-189料理美味しそうi-277

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/93-c0d49f1f

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

