FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

キャー楽しそう!
個人的にはマッターホルンのが気になりました。
右と左で、どんな風に違うんでしょうね~

トード氏のやつは、かなり古いアトラクのようですね。
人気があると、TVでも(またTVかよw)やってました♪

おぉ~げぇーじん(外人)さんが写ってるぅぅぅ!!
って何度も同じネタで感動する私。。。
あぁー行きたい。
50周年じゃなくてもいいから行きたい!
おっしゃ!100周年でいくべぇ!!!!!!!
ファーストクラスでねぇ☆
生きてますように(>人<)

ミラコ貧乏さん♪

マッターホルン、左右分かれてるなんてにくいですよねー!1つのアトラクションで2度楽しめると♪

トード氏も人気アトラクションなんですか!
そう言われてみれば、結構並んでいたような気がします。
TVってブランチじゃないですよね?
私も見たかったです~(´ρ`)

クイ~ンうささん♪

最初、げーじんさん見てドキドキしてましたが
段々慣れました(笑)
でも、英語には拒否反応が・・・。よく分かってなくても「いえーす」みたいな・・・w
100周年ですか!!ん~と、ん~と・・・ (´ヘ`;)
その頃にはきっとすさまじい医療技術がありますよねっ!

楽しいですね~♪

こんにちは!
楽しく旅行記拝見してます~(^^♪

ファンタジーランドのライドはマッタリできますよね~!
私も同じくカナルボートは、全くしゃべってる事が理解
出来ず・・・でしたが、途中の丘の上にシンデレラ城
発見して感激でした!

トード氏は私もお気に入りですよ~♪

magic-legacyさん♪

こんばんは!お越し頂いてありがとうございます~!

>楽しく旅行記拝見してます~(^^♪
わーい、ありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉ですv

ファンタジーランドはいいですよねv
何だかんだでよくファンタジーランドにいた気がします(笑)
カナルボート、英語分かんないですよね・・・(ノ_σ)
あれ、分かったらきっとかなりの上達者です!でも、そうなりたい~i-189
お城ありましたねっ!私も「おぉ」って思いました♪

トード氏、お好きですか!嬉しいでーすヾ(〃^∇^)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/88-d993e881

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

