FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ドナ。。。やる気ないなぁ。。。
ミッキーすんごい素敵!!!!!!!

あぁー写真さがさないと。。。。

わぁ!ウォルトゆかりの消防署だっ!
あー、私の思い出もよみがえるなぁ・・・
その消防署にちょっと入りかけたグーフィーを呼び止めて
写真を撮った思い出がね☆

50周年衣装でのグリがあるんだね!
またグーフィーを載せてくれて嬉しいです♪

50周年のグリーティングがあるんですね。
貴重なお写真ありがとうございます。
グーフィーはつぎはぎが50周年なんて
素敵!
ドナちゃんの手の合わせ方がすっごく可愛いです♪
自分で50周年のボタンを隠しちゃってるというところが
ドナちゃんらしいですね!

ステキなお写真♪
ますます行きたくなります!

ま、みんなお疲れでしょうねぇ~
50周年を祝って、世界中からゲストがかけつけてるのですからね♪
こなみさんもそのお一人だなんて、うらやましいです^^

(●´∀`●)

先日は私のブログへコメント頂き、有難うございましたv-238
どうやらカリフォルニアの滞在は、入れ違いだったようですね…(・∀・`*)ゞ
向こうのグリは、のんびりしていませんでした?
パーク内も日本と違ってゆったりしていて、雰囲気が大好きですv-10
これから覗かせて頂きますね♪
お互い頑張って記事にしていきましょうね(●´∀`)ノ

クイ~ンうささん♪

私達が行った時は、もうグリの終わりっぽかったので
きっと、ドナは疲れちゃったんでしょうね~。
ミキはやはり紳士!!
帰り姿もりりしいですね~☆
お写真、ウィリーだったんですね!後ほどメールに添付してお送りします♪

きあらさん♪

写真の力だね~!
きあらの記憶が蘇ってくれたら、私も嬉しい!!
そっかぁ、グーの写真はこの場所だったんだ☆
いえいえv他にはあんまりグーさん撮れなかったので
これからはそんなに載せられないんだけど
これからも是非見に来てね♪

なおなおさん♪

なおなおさんに喜んでいただけて私も嬉しいです~!
キャラはみんな50周年の「何か」をつけてますが、
つきはぎは本当にグーさんらしいですよねv

ドナは「さぁて、次はオマエだぐわぁ」って
感じに見えてきました(笑)
せっかくなら、50周年ボタン強調してほしかったです~(笑)

ミラコ貧乏さん♪

お褒め頂いてありがとうございます!
興奮状態の中撮ったので、ブレてなくてほっとしました。
(ブレたから、また~ってわけには行きませんものね・・・笑)
確かにミラコ貧乏さんの仰る通りかも!
いったい何カ国から来てるんでしょうか~?
私を含め日本人もいっぱいいましたし^^

seikaさん♪

お越し頂きありがとうございます!
入れ違いだったのですか~!滞在中の写メ日記もとっても楽しかったです☆
グリ、のんびりしてました!でも、なんか日本の癖が抜けなくてさっさと終えてしまったので、今後悔しています(ノ_σ)もっとお話したりすれば良かった~!パークも日本の混雑を知っていると結ったりしてていいですよね。パレードも見る人が少ない×2!!(リメンバーとかは別かな・・・?)
わーい、是非覗いて行って下さい!!
これから行かれる方のためにも記事がんばりましょ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
これからもよろしくおねがいしますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/84-8154fa98

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

