FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

グーフィーの看板(?)、ナイスッ!!
耳動いてんの?すごー!こってるなぁ~♪
駐車場やプールにキャラクターが映し出される
っていうのも細かい演出だね。
夜しか見れないっていうのも貴重だし。
目に映るもの全部に感動しちゃうねー☆

アナハイムに行かれてたんですね~!
すごーい、いいなぁ。
私はアナハイムのことは何も分かりませんが、
まだまだ続くレポを楽しみにしていますね。
壁などにキャラが映し出されてるなんて、粋な演出ですね!

きあらさん♪

グーフィーの看板はきあらが喜ぶかなぁと思って撮ったんだぁ!!ナイスでしょう(*'ー'*)♪♪
そうなの、ミッキーがプールで泳いでるとかっていう情報も行く前に調べて分かってたんだけど、夜になって実際見つけたらすっごく嬉しかったよ!凝ってるよね~☆
本当に見るもの全てに感動しちゃいました!

ミラコ貧乏さん♪

そうなんです~!
50周年のという節目の年についに念願かなって
初DLRが実現しました☆
私も初めてだったので、驚きの連続でしたが
やはり「聖地」という感じでした。
レポ、楽しみにしてくださるなんて・・・v
さらに頑張りまぁす!!
ミラコ貧乏さんを行ったような気分に出来たら幸いです。
(さらに行きたい!!と思っていただければなおのことGOOD!?)
DLRの中は全てが魔法の国という感じでした~♪

はじめまして

はじめまして。
わたしたち家族もあと2週間ほどでDLRに行く予定です。
最近行かれた方の体験記を参考にさせていただきたくて、こちらのページにたどりつきました!
実は、我が家も成田発17:05のANAで、宿泊はパラダイスピアなのですよ。
勝手に親近感を感じてしまいました。
続きがアップされるのをとても楽しみしています。
マッターホーンクライムも2度もご覧になれたのですね。
わたしも、是非見てきたいと思っています。
日によって時刻が違うそうなのですが、こなみさんがご覧になれたのは、何時ごろでした?
参考までに教えていただければ嬉しいです。

コロンさん♪

はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございます!
2週間後にDLRに行く予定なのですね!!
羨ましい☆私もまたすぐにでも行きたいくらいです(笑)
同じ飛行機で宿泊ホテルも同じとはっ!
偶然ですね~w(*゜o゜*)w
UP楽しみにしてくださるそうで、ありがとうございます!
頑張って更新したいと思います!
マッターホーンクライムは、2度見ることが出来ました!私達が行った時は、土日とも12時でした♪ただ、CITY HALLで聞いたときも「やらないのよ~」と仰るキャストもいらっしゃったので、そういう時は違う方に聞くと知っているかもしれません!
もし他に質問等ありましたら、是非コメントくださいv(分からないことも多々ありますが・・・)

アメリカ人は愉快な人が好きですからねー。
ドナだとドジして怒ってばっかりで。。。
日本だと、それが可愛いとなりますがアメリカでは馬鹿っぽく見えてしまうのでしょうかね??

クイ~ンうささん♪

アメリカ人、愉快でテキトーですよね(笑)
愉快だったらドナの行動も笑って許してあげれば良いのに、アメリカンユーモアにはグーフィーの方が合っているんでしょうか!?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/83-1cd2100b

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

