FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ニ、ニモツリー!!かわいいねぇ~☆
大きさもはんぱなくBIGですな!さすがアメリカ・・・
さりげなく50周年の垂れ幕なんかも写ってたりして、
パークを出てもお祝いムードって感じなのね♪

きあらさん♪

ニモツリー、かわいいよね~☆
まさかニモがいるなんて思いもしなかったら
発見したときは隠れミッキーばりに驚いちゃったよ(笑)
ほんとに、大きくてロビーの角っこにしゃがんでようやく全体が入ったって感じだったよ~。
ホテルを出た道沿いにも50周年の旗が飾ってあってDLR全体がお祝いムードって感じだったよ☆

大きなツリーが飾られているんですね。
ニモツリー、私の甥っ子はニモが大好きなので
このツリーを見たら、とっても喜びそうです。
お部屋からの眺めもいいですね(^o^)

めっさんこ可愛いですねぇー!!!!
でも魚がツリー?死ぬな

写真は私は白雪姫の所らしいっす。
。。。あの紙どこにやったかな(馬鹿)
探さなきゃ!!!!(滝汗)

なおなおさん♪

やっぱりアメリカでのクリスマスって
日本とは比べ物にならないくらいの
ビックイベントなんですよね~♪
甥っ子さん、ニモ好きなんですか!!
ちょっと高い位置にあったので、なおなおさんが抱っこして見せてあげると良さそうですね~!
11階だったので、とてもいい眺めでした☆

クイ~ンうささん♪

ニモとかもう死亡ですかね・・・(笑)

写真、白雪姫ですかー!!
偶然ですが、白雪姫は撮ってきましたよ!!
白雪姫がドーピーのおでこにちゅーしてるのですよね!?
是非、紙を見つけてください♪

楽しいレポですね~♪

こんばんわ~!
TBありがとうございました~!
同じ時期の訪問で、嫁と楽しく拝見しています。
ホテルも同じだったようですが、新しい発見も!!

また行きたいですね!
今後のレポも楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/81-5dc699dd

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

