FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

いいなぁ!

うちは地方なので、ファンタミリアは来年2月からです(涙
鍵はストラップになってるんですね~
私もコレ、欲しいんですよ。かわいいですよね。

おじさん、優しいですね~。
過去に、おじさんが頑張ってたけどあと一歩のところでどうしても取れなくて諦めた後に
すかさず私が行って一発GETしたんですよ。(おじさんがいいところまで動かしてくれてたお陰♪)

そしたらそのおじさん、私をガン見してましたねー
知らん振りして逃走しましたがね。

皆さん鍵ですねぇ~
誰か鍵以外をゲットする人はいないでしょうかねぇー
私は???。。。
どうしましょうねぇ。
とりあえず2月なので考えまっくす

ミラコ貧乏さん♪

うちの地元にはDSもないんですよー(‥;)
(1番近いDSは電車で40分くらいかかります)
学校が都内なので、そういう点では便利です♪
2月になったら、真っ先に入会ですね~!
このキー、かわいいですよねv
これだけで入会金の元は取れた気がします(笑)

おじさん、優しかったです!
最近他人との関係が希薄になっていて
親切を素直に受け取りにくかったりしますが
やっぱりこういう事があると良いな!って思いますねv
UFOキャッチャーは、どいた者負けですよね~!
取れないと悔しくなってお金をつぎ込んでしまうので
限度を決めないとですけどねΣ(・ε・;)

クイ~ンうささん♪

私は即決で鍵でした~!
キャストさんの後ろには大量の鍵がありましたよ(笑)
うささんも鍵にしちゃったり!?
2月までワクワクですね♪(実物見ると気持ちも変わるかもv)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/74-02512670

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

