FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

チキン・リトルの公開日って12月23日だと思うんだけど
こなみの書いた記事が「11月23日」になってたから
ちょっと気になってカキコしました。

きあらさん♪

早速のコメントありがと~!
書いてる時は自分の記憶だけを頼りに書いてたんだけど、誤った情報書いちゃうとまずいなぁって思って見直したら間違ってました(笑)
教えてくれてありがとねv
DFにチキンリトルのお菓子の缶載ってたね!
可愛いので必ずGETですi-278

ポインセチアってやっぱりクリスマスですよね。
赤も好きだけど、黄色(?)のも好きです。
パークにもたくさんのポンセチアが植えられていて
クリスマスムードを盛り上げてますよね!

今日TDRに向かうバスに乗る前に食べようと思います!
何選ぼうかな??
でも。。。行く前だと邪魔かぁ~。。。。
うぅーむぅ

ポインセチア可愛いですねぇ
この時期、庭先に沢山植えてあるお家とかありますよねぇ?
ちょっと幸せになります♪

なおなおさん♪

ポインセチア、クリスマスの植物ですよねv
黄色もあるんですか~!?
知りませんでした!w(*゜o゜*)w
パークもあんまり見てなかったので
今度行く時には、植物もじっくり見たいです♪

クイ~ンうささん♪

今晩からTDRなんですね!
いってらっしゃい~★
チキンリトルのハッピーセットは購入されましたか(*'ー'*)?
でも、ちょっとかさばっちゃうかもですねぇ・・・。
ポインセチア、見ただけで幸せ気分ですよね♪
ガーデニングもやってみたいなぁv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/71-c7efef66

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

