FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

もしかして・・・

某チェーン系居酒屋でしょうか??
居酒屋っていっても、ちょっとオシャレ系の。

だって・・・
私も飲んだことありますもの「ラピュタ」。
青く光ってて面白かったw
「シンデレラ」も飲みましたよぉ。
これも美味しかった記憶があります♪

最近は行ってないので・・・
残念ながら「ハウル」は飲んでないです(涙)

事後報告になりますが。
マイブログリストに登録させて頂きましたw
もしご不都合などございましたら、
お手数ですが、ご一報いただけると幸いです。

綺麗な色ですね!名前も素敵です(笑)。
飛行石が光ってるのですか・・・気になる。そして持ち帰りたい(笑)。

。。。すごいですねぇ(汗)
一度、飲んでみたいざんす☆★
とっても奇麗ですね~
ハウルはどんな感じなのでしょう?!
気になって飲みまくりそうです
ピノキオ出現場所教えて頂いてありがとうございます!
今度ガン見してきますねぇ(笑)

みかんさん♪

某チェーン店ですかぁ!
確かにチェーン店かもしれません!
「茶屋マ○ノ」のいうお店です♪
みかんさん、シンデレラも飲んでるんですね~!
おいしかったということで、次はシンデレラにしようと思います★
「ハウル」も気になっちゃうますよね!!

マイブログリストに追加していただいてありがとうございます!私の方もリンクさせてください★
あと、表示はしてないのですが、ブログリストも登録(?)してあるので、そちらにも登録させてください!
御連絡ありがとうございました(*_ _)

Alea jacta est.♪

綺麗な青色ですよね~!
お店の人が持ってきてくれたときにはびっくりしてしまいました(笑)
ただ、残念なのはお酒の味が分からないこと・・・。
何味だかさっぱりでした~!(笑)
飛行石、お持ち帰りしたくなっちゃう気持ち分かります!飲み終わった後、グラスから出してよ~く観察しちゃいましたし!

クイ~ンうささん♪

「ハウル」、映画見てないんですが
お酒の色とか気になりますよね~!
うささん、お酒強そうです♪♪
ピノキオがびっくりして「ぎくっ」ってなっちゃうくらい
ガン見してきてくださいっ!(*'ー'*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/70-c03d30e1

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

