FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

すっごぉーい!!
夕日のあたったお写真とっても素敵!!!!
夜より何か味があって私は好きかも☆★
中の写真もなかなか良い感じに乗れてますね♪
あっ!私ここでピノキオ今だにみつけられないのですが…
どこに居るか分かりますか?!

クイ~ンうささん♪

わぁ~い、早速コメントありがとうございます!
夜は夜で綺麗ですが、夜に向かっていく感じの風景も素敵ですよね♪喜んでいただけて嬉しいです!
ピノキオですね~!
中の写真(白が基調の最後のところ)にいます!
入って少しいった右側かな?
子供達がくるくる回ってる中の1人の子が持ってますよ♪
ベリーメリーホリデーになってもいましたので(1回目、見つけられなかったので、この期間中はいないの!?とか思いました)是非発見してきてください~☆

あっ!これ乗るの忘れてました!
今度、乗ってこなくっちゃ(^o^)丿

白い世界のところ、大好きです。
お写真も素敵ですね♪
「世界はひとつ・・・」って音楽が聞こえてきそうです!

なおなおさん♪

是非、乗って幸せな気分になってきてください~!
このアトラクションってすごくディズニーっぽい感じがしますよね♪

白い世界、綺麗ですよね~v
あの音楽もすごくほんわかして、リズムにあわせてついつい体を揺らしてしまいます♪

TBさせていただきました。
このアトラクションはゆっくり落ち着けるので良いですよね~。
ベリーメリーホリデーでもピノキオを発見できたのですが、毎回見るごとに女の子にわしづかみにされてるピノキオが少し可哀想に思えてきます(笑)力なく、手の中でうなだれている姿からなんとも言えない哀愁を感じます。

ヒロさん♪

TBありがとうございます!
同じ大学の同級生と、ブログでお知り合いになれるとは世間って狭いですね~(笑)
びっくりですが、とても嬉しいです!
スモールワールドは、ランドの中でも1番ゆったりできますよね~、最近乗ってませんでしたが、ベリーメリーホリデーは大好きなのでまた乗りたいと思っています♪
ピノキオのこと、そういう風に見たことなかったんですが、ヒロさんに言われてみて想像してみたら確かにそうかも!ッて笑ってしまいました(*≧m≦*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/69-963395a0

TRACKBACK

ディズニー狂

またまた夢を見に行ってしまいましたよ、舞浜に。しかも今回はわざわざ泊まりで。今回の宿泊ホテルはヒルトンでございますが、学生の分際でスイートに泊まってしまいました。まぁ

  • 徒然なるままに…。
  • * 2005/11/28 01:52
  • * top △

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

