FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

こなみさんも昨日ボンヴォ行かれてたんですよね☆
フォトアルバムあったんですか!!!(>ω<)気が付かなかったぁ(バカ)
やっぱポストカードは買いですよね!安いし記念になるし!笑
可愛いのいっぱいあって迷っちゃいましたよ~
でも混んでてあんまりゆっくり見られなかったです(´・ω・`)
サプライも可愛いですよねぇ♪表裏でランドとシーなところがGOODですd(ノ∀<;)

あぁ今年の袋は本当にやばい。。。
今年もイッパイ買うぞぁ!!

>みーさん

そうなんですよ~!どこかで会ってたかもしれませんね☆
フォトアルバム、次はGETしてくださいね♪シーのイラストがとっても綺麗です!!表紙の丸いオーナメンツの中には、シーの風景の写真が描かれているようです!
ポストカードはもう必須になってきましたね♪
イベントスタンプも楽しみですねi-189
確かに混んでましたね(ノ_σ)
まだ、クリスマスじゃないので、袋(サプライっていうんですね~!)やポップコーンバケツを持ってる方がたくさんいて、もうクリスマス気分って感じでした(*'ー'*)

>うささん

今年の袋は本当にかわいいですよねv
いっぱい買い物しちゃってくださいO(≧▽≦)O
でも、出来ればシーで、ですよね(笑)
私は忘れてボンボで買っちゃいましたが(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/51-7e948750

TRACKBACK

ボンボについて

ボンボボンボは、南アメリカ|南米のフォルクローレと呼ばれる民族音楽で使われる大太鼓。スペインの軍楽太鼓が原型とされ、アルゼンチンの平原地帯のフォルクローレで使われていたものがボリビアなどアンデス地方の音楽にも使われるようになったとされる。毛が生えたままの

  • 音楽を奏でる道具たち
  • * 2007/03/02 14:47
  • * top △

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

