FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

こんばんわ

ブログのデザイン変わりましたね!
季節感たっぷりで素敵です♪

こなみさんDLRに行かれるんですね!!!
きゃ~・(≧∀≦)・゜羨ましいです☆
是非50周年をお祝いしてきちゃってください~
ピントレもしたことないのでしてみたい~(´∀`人)

スーツケースは確かにぼ~んと投げられちゃうとすぐ傷ついちゃいますよね・・・(>_<)
向こうで購入した大きめのディズニーのステッカーなどを記念に貼るのはどうですか・・・???とか提案してみたり・・・(*^^ゞ


クリスマス感たっぷりになりましたねぇ☆
素敵ですi-179
このスーツケースの色、かわいいですねi-234
ピンクでも派手すぎず、好みです☆

ワオ!あと1ヶ月後にこなみはカリフォルニアに旅立つのね~!
そうなんだぁ・・・やっぱり行くんだ~、スゴーイ☆
あっちではピントレが盛んだから楽しみだね♪
うはー・・・うらやましい!i-237

>みーさん

こんばんは!
題名って青色になるんですねー!

スキン、お褒め頂きありがとうございますv
50周年のDLR、前から行きたい×②思ってはいたんですが、思い切っちゃいました☆記念だしね!
授業サボるけど・・・(笑)
ピントレも、結局ランドでは体験できなかったから
楽しみvでも、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ディズニーステッカー!
いいアイデア~♪探してみますねv帰ってきたら
ステッカー付きスーツケースを公開する日が来るかも・・・♪ありがとうございます☆

>ちゅーさん

スキンをクリスマス用にしてみましたv
お褒め頂きありがとうございます!
やっぱクリスマスってウキウキしちゃいますね♪
スーツケースの色もいいですか~?
ヽ(´ー`)ノ
ピンクっていっても色々ありますしね
あんまり派手だと日本では持ちづらいですよね(笑)
(向こうじゃ全然平気そうだけど)

>きあらさん

そうなんだよ!1ヶ月なんてすぐやってきちゃうよねー!
今からいろいろと揃えなくちゃ♪
ピントレも楽しみv(英語、心配)
DLRのこと、教えてくれると嬉しいなv

クリスマスの雰囲気たっぷりで、素敵ですね!
気分がだんだん盛り上がってきますよね。

旅行の準備、進んでますね。
1ヶ月なんて、きっとアッというまですね。

こなみさんのワクワクが伝わってきますよ\(~o~)/

>なおなおさん

とっても素敵なスキンがあったので
変えてみましたv
クリスマスって何でこんなにワクワクしちゃうんでしょうか!?(笑)

1ヶ月、あっという間ですよね~!
帰国したらもぬけの殻になっていそうです(笑)
今のワクワク感がすごいのでv
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

確かに雑に使われますよねぇ。。。
A型でしたかぁぁぁぁぁ
私はOです(笑)
適当な感じがOぽくていいでしょ?

 海外旅行、いいですね~♪自分は去年の今頃、やっぱり大学サボってシンガポール行きました(笑)。持って行って便利だったのはコンセントの変換アダプターですね。時計代わりの携帯やデジカメ充電したりドライヤー繋いだり、意外に使いましたよ。あと、筆記用具入れにカッターとか入ったままだと、空港で捨てさせられるので置いていくのが無難ですよ!

>うささん

やっぱり雑に扱われるんですねぇ~
A型なんですよぉ・・・
家族全員Aなんです(;´Д`)
うささん、O型ですか!OはおおらかのOですよ☆
私もOに生まれたかったです~♪

>Alea jacta est. さん

初、日本脱出です!!
うーん、やっぱり大学サボってって言うのも
3年までなんですね(笑)シンガポールも行ってみたい所ですね~!
コンセントの変換アダプターですか!変圧プラグですかね?アメリカなので、プラグの形は日本と一緒らしいんですけど、電圧が違うんですよね、きっと・・・。買って行きます!
カッター、捨てられてしまうんですかっ!やはり安全管理厳しそうですね~・・・
アドバイス、ありがとうございました!(また、何かありましたよろしくお願いします 笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/50-f87ba0ab

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

