FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

こんばんわ☆
チキンリロー(笑)いっぱい♪可愛いですね(*≧▽≦)
健気な感じがまたたまらないです(〃▽〃)
フレンドシップバンドも欲しいですが、うちのお店もすごい人気ですぐ売り切れで・・・(涙) 今探し中です☆

こなみさんは海外旅行いかれるんですね!羨ましい!!!
どこに旅行されるのですか~???

>みーさん
こんばんは☆
チキンリロー(そう呼んでもらえて嬉しいです! 笑)かわいすぎですよね~!!
そう、その健気さ・・・涙を誘います(T0T)
みーさんはDSでお仕事してらっしゃるんでしたよね!
バンド、やっぱりすごい人気なんですね~♪

海外旅行というのはDLRです!!
本場ディズニーランド50周年をお祝いしてきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

海外旅行ってなにがいるんでしょうねぇ。。
行ったことがないので何にもアドバイスができなくてすみません(^ ^;
チキンリローもここ最近徐々にグッズがふえてきてますね~

いよいよDLRまで1ヶ月きったんですね、。
準備するのも楽しいですよね。

埋もれてるチキンにはまってしまいました!
助けてー!って声が聞こえてきそうです。

バンド私は紫と白とピンクを買いました(^^)/~~~

>ちゅーさん
いえいえ~!私も初なのでまったく??です(笑)
もし、ちゅーさんが行かれる時は少しアドバイスできるかも!?です♪
チキンリロー、映画公開に向けて徐々に人気度UPでしょうか!?
昨日DSで映画の予告が流れていたのですが
見ていたのは私ぐらいでした・・・あは。

>なおなおさん
ついに1ヶ月切りました~!
9月に予約した時はまだまだだなぁって思っていたのに
月日が経つのはあっという間です!
埋もれたチキン、かな~り苦しそうですよね(笑)
救出してあげたかったです・・・
バンド、3色買われたんですね!!
その3色は1度に全部つけてもグラデーションが綺麗そうですv

青がほしぃぃぃぃぃぃぃぃ

ってかクリスマスになりましたね☆
クイーンは嬉しいです(馬鹿)
センスいいですねぇこなみサンはぁ☆

あぁ海外旅行は気をつけてくださいね!

>うささん
是非、青をGETですね♪
青と念じていれば必ずi-189
はい!クリスマスということでスキン変えてみました☆
自分でいろいろといじりたいのは山々なのですが
全く分からないのでi-238
センスですか!?私には無縁ですよー(笑)
でも、ありがとうございます!
海外旅行、気をつけて楽しんで来たいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/49-ae85e252

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

