FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

 はじめまして。自分のところにもよくアダルトTBが来ますが、その度に削除⇒トラックバックを弾く設定をしてます。アダルトTBは同じ業者から来る事が多いのでやっぱりホスト指定で弾くのが1番効果的かもしれませんね。

>Alea jacta est.さん
はじめまして。
URL飛んでみたらいつも伺っていたブロガーさんだったのでびっくりです!
私もロースクール考えているので・・・(笑)

何も行動を起こさずにただ消すだけでは
またTBされてしまいますものね。
TBを弾く設定ってあるんですね!(すみません、無知です・・・)
でも、実際何度かTBされたホスト名同じだったので
ホスト指定が出来れば1番だと思います!

 来ていただいてありがとうございました。3年生ならまだまだロースクール入試対策やれますよ!自分が本格的に始めたのは去年の今頃(3年生)の時でしたし。
 トラックバック弾きの設定は記事とか書く画面の『環境設定の変更』⇒『禁止設定』から『禁止IPリスト』にホスト名をコピペすればコメント・TB共に弾けますよ!
 自分のブログにもコメントしましたが、家にはスティッチの人形がいくつかありますよ。彼女の家には5000円くらいのデカスティッチ(と呼んでいる)がありました(笑)

>Alea jacta est.さん
いつもエントリー参考にさせていただいてました。
ロースクール入試、実際のところどんな感じなのか
全く見当がついてないんです(笑)
適性試験とか・・・
TB弾きの方法教えて頂いてありがとうございました!
早速やってみます♪
スティッチ好きなんですか~?
リロステ自体は見ていないんですが、スティッチ大好きですv
デカスティッチ、いいですね~☆

こなみさん、こんばんは。

私も最近しょっちゅうTBされてます。この手のものに。
でも、これって結構無差別なので、
こなみさんの記事がどうこう、っていうことはありません。
ディズニー系ブログはやや狙われてしまうのかもしれません。
(単にいたずらですけどね。)

面倒なことですが、毅然とした態度で対処していけばいいと思います。
私はTBされたらすぐに対処しています。
ネットの世界はそういう部分もある、と残念なことですが
利用する上では仕方のないことと思っています。
自分の身は自分で守る、って感じですかね。
(もちろん、こなみさんがされたように、しかるべき機関に
連絡することもその方法で、素晴らしいことだと思います。)

>Greenさん
Greenさんも、TBされてるんですね。
確かにネットって便利なことも多いですが、
不快なこともありますよね。
これからは、仕方のない事なのだと思うようにします。
ただ、丁度その時TBされた記事が、
「ディズニーフレンドシップバンド」の記事で
購入金額の一部が寄付になります・・・みたいなことを書いていたので
何だか悲しくなってしまったんですよね。

TB、ホストで弾くことも可能という事なので
自分の身は自分で守りたいと思います!
御指導ありがとうございました!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/47-df4b8b2a

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

