FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

キンチャクのガチャガチャ、昨日、私も発見して
早速、やってみたところ・・・・
なんと故障中だったらしく、出てきませんでした(>_<)
こんなに可愛いなら、もう一回チャレンジします!

お久しぶりですvvこんばんわ♪
巾着かわいいですね(*ノ∀ノ)私も今度発見したらトライしてみます!
ミキもいいけど101も可愛いですねd(ノ∀<;)
しかし私は一番下のピンのお写真に釘付けになってしまいました!
日本ならではのピンいいですね☆ミニーちゃんが色っぽくて素敵(〃▽〃)世界に通用しますよ!

>なおなおさん
なんとー!故障中でしたか・・・(/_<)
お金は戻ってきましたか??
次はちゃんと出来ないと困っちゃいますよね!
きっと、次やる時に、なおなおさんの好きなのが出ると思います♪♪

でも、ミニーちゃんの白いところ、黒い布の繊維がいっぱい付いてて
ちょっと変なんです・・・Σ(゚ー^;*)
私が出したのだけなら良いんですけど・・・

>みーさん
わー、お久し振りです!!
また遊びに来て頂いてありがとうございますO(≧▽≦)O
みーさんも、101、是非GETしてください☆
ミニミニって書いてありますけど、結構大きかったので
いろいろ入ると思います!
和風ミニーピン、かわいいですよねーv
ちょっと前は普通にランドで売ってたんですけどね~
ほんと!海外パークで人気高そうです☆

お金は戻ってきましたー!
ミニーちゃんを狙って、またチャレンジしてみますね\(~o~)/
黒い繊維がいっぱいついているんですか?
私がミニーちゃんを出すことができたら、よーく見てみますね!

>なおなおさん
お金戻ってきてよかったですね~!
200円も返って来ないと何か残念・・・って感じですもんね。
なおなおさん、ミニーちゃん狙いですね~v
なおなおさんのミニーちゃんはCUTEな事を祈ってます♪
私もまたやろ~っと(笑)

ご紹介頂きありがとうございます!!!
ミニーチャンがでましたかぁぁぁ!!
確かにデジカメ入れもいいですよねぇ☆
私はまだ悩み中です(笑)

>うささん
TB&リンクさせて頂きました~!
ミニーちゃんでしたよヽ(´ー`)ノ
ちょっと薄いので、デジカメ入れてもガンガン当ててしまいそうですが
いろいろと使えそうですよね♪
うささんも、ガチャっと!!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/44-3590f8ff

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

