FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

わぁ~、ゴーストラジオライブ見たんだねっ!
なんかチーデーもMCさんもクールな雰囲気でいいなぁ~。
ステージ全体も本場のハロウィンらしくてカッコイイ!
私は「カワイイ系ハロウィン」より「ちょいコワイ系ハロウィン」が
好きだから、けっこうラジオは理想に近いかも?!
・・・って言っても、実際に見てないわけだけどねぇー(笑)
でも、マイアヒも踊れて楽しそうだね☆
チップがうちわ持ってるのが笑えた♪

可愛い写真ありがとうございます。
チップ&デールの動きがたまらなく可愛いです(*^。^*)

完璧に踊りをマスターされてる方がいらっしゃったんですね。
こなみさんも頑張ってください(^_-)-☆

そうそう、ここポップンチキンからナゲットに変わったんですよね。
この前、行ってビックリしました。
ミッキー型のナゲット、可愛いですよねー!

やはり座り見だとよいですねぇ☆
お兄さん。。。本当に私の回の時はジャニーズ系で
女の子がキャーキャーいってました
しかもお兄さんもノリノリでその子達に指差して。。。
お前は松ケンかぁぁぁぁぁぁみたいなぁ(笑)
このお兄さんのも見てみたかったです☆★
ステージには本当に驚かされますよねぇ
私の家もあんな仕組みならいいのになぁ

>きあらさん
ゴーストライブ、ほんとに超クールだよっ!!
「ちょいコワイ系ハロウィン」が好きならきっと好きだと思う~!
どうどう?行きたくなってきた!?(笑)
うん、秋なのにうちわー!でも、きっと違う目的があるのかも( ̄ー ̄)/~~

>なおなおさん
いえいえ!あまり良く撮れませんでしたが、雰囲気だけでも分かっていただけると嬉しいですv
チーデー、しぐさとかすっごくかわいいですよねー!
どてーんってころんでしまったデールが、お鼻よごれてしまったのか
しきりにお鼻を気にして、洋服でふきふきしてたのもかわいかったです♪
では、今度はナゲット片手にマイアヒマスターですね!!(笑)

座り見、楽でいいですねーv
でも、確かに立ち見の方もいらっしゃいました!
私は、うささんの見たお兄さんが是非見たい!そして指されたい!!(笑)
マツケンといえば、チーデーが下に下りてきたとき、マツケンサンバの決めポーズ踊ってましたよー!!
かわいかった▼・ェ・▼
あははっ!家があの作りだったら面白いですねー♪

ナゲットかわいいですねぇ☆今度食べよーっと(^~^)
チップンデール、とってもキュートですね!
踊りマスター・・・す・すごいですねぇ。。
完璧に踊ってるゲストさんをみてみたいです(笑)

はじめまして。"Green's Happy ducky days*"という
ブログを書いている、Greenと申します。
私のブログへ何度かお越しいただいているようで、
私もお訪ねしようと思い参りました。

まだ私はゴーストラジオを見ていません。
いつも混んでいてへこたれてしまいます。(;へ:)
そうこうしているうちにハロウィンが終わってしまいそうです。

この前のエントリー、壁紙を写真プリントするっていうの、
すごくいい案ですね!
とってもステキにできていて、ぜひ私もやってみたいと思いました。

突然訪問していてなんですが、
よろしければ私のブログからリンクを張らせてください。

今後ともよろしくお願いいたします。*^^*

>ちゅーさん
ナゲット是非食べてみてください~♪
ほんと、完璧マスターしているゲストさんの方が、なんかレアキャラ的存在だと思います(笑)

>Greenさん
はじめまして!遊びに来て頂きありがとうございます!
Greenさんのブログ、いつも遊びに伺ってました♪

ゴーストライブ、いつも混んでいるんですか~・・・
楽しいイベントってあっという間に終わっちゃいますね(/_<)
個人的にはロック~が長かったせいか、余計短く感じています。

壁紙ってほんと綺麗に良く出来ていると思います!
残しとかないともったいないくらい(笑)
是非プリントアウトしてみてください♪

リンクありがとうございます!
私のほうでも是非リンクさせてください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/37-eea6289a

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

