FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

こなみさん。
風邪の方は大丈夫ですか?
今は気温差も激しい、季節の変わり目ですからね。
気をつけてください。そして土曜日のライオンキング楽しんできてくださいね!

うん?!こなみサン愛知県民ですか??
ライオンキングは今は愛知公演じゃなかったですっけ???

私は劇団四季はオペラザの怪人が一番すきです!!
もう10回くらい見たかも(笑)

東京のほうでもライオンキングやってるみたいですね☆
私も見たいみたいと思いつつまだ見にいけていましぇん(;_;)
しかも名古屋公園確か1月で千秋楽なんですよね(>。<)
せめて1回は名古屋弁をしゃべるティモン&プンバを見に行きたいと思います~。
こなみさん、楽しんできてくださいね☆
ロックのときは確かそこまで混んでなかった気がしますが、、、(私が作ったのが朝一だったからとゆうのもあると思いますが・・・)
私はロックのときにたしか5分くらいで作っちゃいました!!

>なおなおさん
御心配おかけしてすみません。
療養しないせいかあまり良くなりませんが・・・(^-^;
(ダメですね・・・笑)
今日はゆっくり寝て明日楽しんで来たいと思います!!

>うささん
あ、ライオンキングって愛知でもやってるんですね~!
2公演なんて人気の証拠ですね♪
私は、東京の方に行って来ます!

オペラ座の怪人も面白そうですよね~。
これを機にミュージカルはまっちゃうかも!?(笑)
それにしても10回ってすごいです!!

>ちゅーさん
名古屋弁のティモンとプンバ、面白そう~!!
1月までですかぁ・・・予約大変そうですね・・・。(ノ_σ)クスン
ちゅーさんも、是非是非チケット取って
レッツゴー!です(笑)

ちゅーさん、5分ですか!?
めちゃ早いですね~。
やっぱ朝一でGETしちゃうといいんですね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/30-b5d6da00

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

