FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

こなみさん。
占いやってみました(^o^)丿
答えは・・・ジミニークリケット
背の小ささは、同じかも!
私も似合うヘアスタイルはベッカムって出ました(>_<)

私は!
なんとミニーチャン☆これはやはりミッキーと付き合えると言う事ですねぇ(笑)
しかし。。。
「ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!」
褒められてないぃ(;´Д`)。。。

アメリカで ていぼぉー terrible<ひどい>は使えますよ☆★
アメリカ人はジョークが好きですから相手をおちょくるような内容のジョークも言うので、そんな時は笑顔で声高く言いましょう☆
ばかウケしますよ(笑)


私はダンボだったよ~♪
「向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。」だってー。

なんかイイコト言われてるけど、当たってるのかな??
そんなに向上心強くない・・・よ?(笑)

な、なんと我らがスター、ミッキーでした(XOX)!!
びっくり~!!
、、、しかし似合うヘアスタイルがアフロ・・・(>。<)
無理です!!(爆)

>なおなおさん
ジミニークリケットでしたか!
ジミニーの温厚な雰囲気がなおなおさんに合ってる気がします~!
ちなみに私も背低いです・・・。
パークでは辛いですよね(・・、)

>うささん
おぉ!ミニーちゃんですかぁ!!
羨ましい・・・v
でも、確かにあんまり言い事書いてないかも・・・あれれ~?
でも、全て「愛嬌」で許されちゃうっていいと思います♪
パークのミニーちゃんというより、
アニメーションの中のミニーのイメージですね~!

ていぼぉー、tableかと思っちゃいました(笑)
ひどいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ みたいに使うんですねv
是非言ってみたいかも☆

>きあらさん
いやいや、きあらは向上心あるよ~!
今年の夏休みだって、すごく頑張ってたし☆
目標に向けて着実に・・・って感じで
感心してるよ~('-'*)

>ちゅーさん
なんと、スターがここにいましたか!!
主役が出るなんて羨ましいですよ~!

開運ヘア、アフロですか(笑)
ミッキーがアフロ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

はじめまして。
うささんちからやって参りました。
1週間も前の記事に今頃コメントさせてもらいます、すみません。
ミッキー占い、面白いですね。
私のブログでもネタ(紹介)にしようかと思います。
「こちらのブログさんで見つけました」とリンク貼らせていただきますね。
勝って言って申し訳ありません。
楽しい占いを紹介してくださって、ありがとうございました~。
遊びにきてよかったです*^^*

>ミラコ貧乏さん
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます!
いえいえ、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです\(*T▽T*)/

ディズニー占い、楽しいしなかなか当たってる(?)ので
是非紹介してみなさんに楽しんでもらいたいですね~!
今度、私も遊びに伺わせてくださいv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/29-99406f09

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

