FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

(*・ェ.*)ノ~☆コンバンワ♪

ピーターパン、いいですねwww
菜恵、ピーターパン見たことがないかも。。。。Σ(- -ノ)ノ

明日、TDLorTDSに行ってきます(*^▽^*)ノ
まだどっちにするかは決めていないけど、
今回最後になりそうだから、慎重に決めなければ。。。。
友達ともう一回行くはずだったんだけど、
やっぱりお仕事お休みできないって(ノω・、) ウゥ・・・

もう当分、関東に来ないし、しばらく癒されなくなっちゃうよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

どうにか、今誰か探し中www
関東の友達みんなに連絡して、返信待ちです(○゜ε^○)v
頑張って、もう一回いいきますっっ!!!

日本ちゃちゃちゃ♪
とっても素敵でしたよね(*´∀`*)
やぁ~野球は面白い!!
昨日の試合は野球が分からない人でも楽しめた試合内容でしたね。
でも、そういった野球が一番好きです!!
びば野球!びば日本!!

ピーターパンなんだか、、、ごっつい?

菜恵ちゃん♪

ピーターパン、今度是非会ってね!
かっこいいよ(笑)

TDR、いいですね~!
今の時期ってやっぱり混み混みなのかな!?
菜恵ちゃん、関東にいっぱい友達いらっしゃるんですね^^
もう1回行けるといいですね☆

うささん♪

日本、すごかったですね!!
あ、あの試合ってやっぱり分かりやすい試合だったんですね!だから私もはじめて見れたんだと思います(^▽^)/
ピーターパン、日本のよりごついですね(笑)
でも背は意外と小さかったんですよ♪

いや~私もこちらのピーターパンに比べて
ごついピーターパンやなと思いましたけど・・
おちゃめさんでいいですね♪

日本が世界一ですよ~すごいですよね。
決勝戦に進んだだけでも快挙なのに、
あの強豪キューバに勝ってしまうなんて・・・
正直、キューバには負けるだろうと思って
TVも見てなかったのですが、ネットニュース見てビックリでしたよ。

王さんが大好きなので、本当にうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラコ貧乏さん♪

向こうのキャラは、おちゃめさんだなぁと思いました(笑)
てか、普通にパークの中に溶け込んでるって言うか、住んでるって言うか・・・♪
ゴツイ・・・すね・・・(笑)

野球ホントすごかったですね!!!
ミラコ貧乏さん、王さん好きなんですね(*^^*)

おひさしぶりでございます!
野球すごかったですね!
シャンパンファイト?のときの王監督がマイクをがっしりつかんでいて可愛く思えました(^▽^)

それにしてもピーターったらおちゃめさん(死後?)ですねぇ

ちゅーさん♪

お久し振りです☆
元気ですか~(*^^*)?
野球、本当にすごかったですね!
シャンパンファイトもすごかった(笑)
目に入ると痛そうですヽ(´▽`)/
王監督かわいかったんだ~!!

ピーター、おちゃめでしたよぉ!!
(いざ、まだまだ死後ではないはずっ!)

有害液体汚染防止管理者

有害液体汚染防止管理者とは、有害液体物質を船舶で輸送する際に、作業設備や作業方法に関して船長に提案したり、有害液体輩出設備や作業装置・器具などの点検、事故が起きた場合に必要な資材の維持などを行う専門家を認定する国家資格 http://material.wglorenzetti.com/

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/204198/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/145-8a37f600

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

