FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

まあ、かわいいですね。
さくらんぼ、実がなるんですか?
このごろ色々なところで花が開いているのを見かけて、春だなーと感じます。

こんばんわ♪

さくらんぼのお花が咲いたんですか☆
菜恵もお家の庭にもさくらんぼの木があるけど、
まったく咲く気配なし。。。Σ(- -ノ)ノ
毎年、6月ころに咲きます。。。。
一番早く咲くのはライラックの木なので、
菜恵のお家に春を教えてくれるのは、ライラックになっています(笑)

やっと今週末TDS&TDLに行けますっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ミラコスタもアンバサダーも取れず、シェラトンになっちゃいましたよぉ(*´ο`*)=3
19,20,22日と行ってきます♪
もう一回くらいいけるかな。。。。( ̄ヘ ̄;)

私の実家の近くのお宅の桜の木も、もう満開でしたよ~。
民家の桜って、開花基準の桜の木よりも随分早く咲き始めるのかな?

キレイな桜のお写真で、まったりしまーす^^

コロンさん♪

ありがとうございます(*^^*)
さくらんぼの実、なるんです!
結構甘くておいしいんです♪
四季を感じるって素晴らしいですよね~!

菜恵さん♪

ライラックの木が一番先に春を教えてくれるんですね☆
でもライラックが分からない><
ごめんなさい。。。
シェラトンも素敵じゃないですか!
お泊りインは最近してないので羨ましいです♪
もう1回行けるかもしれないんですか~!?

ミラコ貧乏さん♪

民家の桜の方が早く咲き始めるのか、気になります!!
桜よりもさくらんぼの方が早いのかな??
まったりしていただけて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう1回行きたいんだけど、
友達がお仕事お休みできるか微妙。。。って(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからあまり行けなくなっちゃうから、
行けるだけ行こうって思っていてねヾ(>▽<)o
学校始まっちゃうと、さすがにピューって今までみたいに行けないしっ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
関東在住のこなみさんが、羨ましい限りです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

菜恵に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!!の力があればいいのに・・・
それか、どこでもドア・・・・

前にどこでもドアが欲しいって言った事があって、
誰も聞いてくれない・・・っていうより、シカトでしたwww

菜恵さん♪

あー、お友達がお仕事だと難しそうですね~(/_<)
私も来年から友達就職し始めるんで、そういう可能性ありです↓
どこでもドア欲しいです、私も!
前バトンで「どこでもドアとタイムマシンどっちが欲しい?」っていうのがあったんですが
「どこでもドア」って答えましたもん♪
シカトはつらいっす(・・、)

シーのザンビーニの裏側も、今年は遅めの開花でしたね。
先週、カプチーノポップコーンの所で、夜桜見れて、とてもきれいでしたよ!!
いよいよ、春本番って感じですね~。




Jessieさん♪

ザンビーニの裏側ではもう開花してるんですね~!
早く見に行きたいです☆
春・・・素敵な季節ですよね!
わくわくします!!

アービトラージャーで第二新卒の転職

アービトラージャーとは、アービトラージを専門として行う投資家のこと http://pewee.ellingtonrecords.com/

介護予防で30代,40代の転職

介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/142-f466491d

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

