fc2ブログ
FC2 managemented

COMMENT

私もプラザの新メニュー気になってます!!

でも、全然ランドに行く予定がナイです(笑)

これからは混むだろうし・・・
春休みが終わってからかなぁ!?(をい)

ガイドの隠れミッキー。
私はランドもシーも両方とも見つけられました~♪
前回は教えてもらってもわからず唸ったので(笑)
今回は見つけられて嬉しかったです♪

こんばんわ♪

美味しかったんだぁ~♪
今月関東上陸するので、
是非、行ってみます!!!

関東は暖かいんだろうなぁ~
何着てこうかな。。。・・・( ̄  ̄;)
1週間、埼玉にいるけど、何しよう(; ̄ー ̄川 日中暇だから、PS2して終わりそうです((o(>▽<)o))
それか、熊谷まで映画。。。今回は、大宮の映画館に挑戦っていうのもありかもしれません(笑)
前回、迷子になったので、今回こそは、映画館にたどり着いてみせますっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

みかんさん♪

みかんさんはランドよりシー派なのかな~?
私もですが(*≧m≦*)
でも、料理は気になりますよねv
あー、春休みの混雑は恐ろしいですね
><
閑散期よ、さようなら(泣)
ガイド、隠れミッキーいるんですね!頑張ってみます☆先月に引き続き難しいです・・・

菜恵さん♪

是非、菜恵さんも食べてみてください☆
関東は、今日春一番吹きましたしね~
でも、まだ寒いと関東人の私は思います(笑)
でも、あったかいと思いますよ~♪
熊谷で映画、ティアラですか~?
是非是非熊谷にいらしてくださいな(*^^*)

これ、、、めっさ食べたいんです!!!
あぁー食べたい!!!!
送って(・∀・) (無理だし)
いつ食べれることやら、、、、、
美味しいと聞いて、さらに食べたいっす!!

ネットでプラザコンボなどを自称したかったの♪


うささん♪

じゃ、真空パックで(笑)
是非食べてみてください~!
年パスホルダーのうささんだから
きっとすぐにおなかの中に・・・v
いろんなものが食べられて
お得な感じですよね~!

今日、「埼玉に何しに行くの??」って友達に聞かれ、
「映画見に行くよ」って言ったら、爆笑されちゃいました。。。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
菜恵の中では、
埼玉=映画になってるから、そのまま会話を終了させちゃいました((o(>▽<)o))
今回埼玉に行ったら、
多分、もう埼玉に行くことはないから、
埼玉を思う存分、エンジョイしたいと思います♪

何故かというと、
この歳で、4月から学生になっちゃいますっ(暴)
やっぱり手に職をつけないとねwww

菜恵さん♪

あはは(笑)
菜恵さんの中では
「埼玉=映画」なんですね~!
じゃぁ、是非映画を楽しんで来てください(*^▽^*)
空いてるかな??

おぉ!学生ですかぁ!!
すごーい☆
頑張ってくださいね(*^^*)
てか、一緒に頑張りましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネットバンクガイド

ネットバンクの検索サイト。ランキング、比較、金利比較、金利、ジャパンネットバンクなどネットバンクに関する各種情報をお届けしています。 http://racquet.hartmerrell.com/

キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職

キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/140-0c8382cd

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog