FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

初めまして。いつも拝見しています。
私もNEWミラコグッツ買いましたw
とってもかわいいですよね。ピンクが多いところが好きです。
今日は親にバレない程度のグッツしか買えなかったので、今度友達と行くときは、大きいものを買いたいです。
うちの父親がネクタイを締める仕事なら買うんだけど、ネクタイも欲しいです(笑)

メダルコンプリおめでとうございます!
ミラコグッズ、早速買われたんですね。
私もDFで見た時から買おうと決めていたのに、昨日すっかり寄るの忘れてました。

ストラップは絶対に買おうっと!

可愛いですよねぇ~。
私が次に行く時には熱もひと段落して普通に買える事を祈ります!!
今週末は激混みそうですね(汗)

ただいま~。 って、体力のない私は(オバさんです)、ヘロヘロで1週間過ごしました。
アナハイムへのリベンジ!なんて、言っておきながら、今回もまた、のんびり散歩をしてきちゃいました。 で、またやり残したこと、たくさん・・・

舞浜散歩も一昨日から復活、でも、プレゼントもらいにいくので、精一杯。
ミラコで、こんなステキなグッズが発売されていたとは・・・ DFも買ったまま、読んでいない私。 早く舞浜モード完全復活させなくちゃ!!

メダル、コンプリですか?すごい!
がんばりましたね。
わたしはとうとう1枚もゲットできませんでした…
ミラコ新グッズ、他の方のブログでも見てきたよ~、という報告を読んだのですが、画像はこなみさんのところではじめて拝見させていただきました。
ストラップ、かわいい!
わたしもなるべく早めに買いに行きたいな。
売り切れになってませんように。

うお~かわいい!!
ストラップは絶対に手に入れたいです♪
私も欠品になってないことを祈るばかり・・・

メダルコンプリ、おめでとう&お疲れ様でした!

いちごさん♪

はじめまして☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
いつも見て頂いているなんて、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
NEWミラコグッズ、購入されたんですね~!ピンクも落ち着いている感じでセンスが良いって感じですね♪
我が家も、グッズに関しては両親に呆れられています(笑)
お父様にネクタイと考えているなんて、とっても優しいんですね~!買ったら嬉しくて付けちゃうんじゃないかな^^?
これからも是非遊びに来てください♪

なおなおさん♪

本当に怒涛の配布ラッシュでした(笑)
でも、コンプはとっても嬉しいです^^
私も昨日、ミラコどうしようかなぁって思ったんですよ~(/_<)

ストラップ本当にかわいいですよね!
(*^▽^*)

うささん♪

なんか久々に「これだ!」と思えるグッズに合えた気がします。
デザインが大好きですv
昨日の時点では、たくさんあったので
うささんが行かれる時も
きっと大丈夫だと思います☆
そうなることを祈ってます(*^^*)

Jessieさん♪

おかえりなさい!
のんびり散歩もとっても素敵ですよ☆
リベンジも大切ですが、あんまりガツガツしてても疲れてしまいますもんね(・・、)
ゆっくり体を休められて
舞浜散歩も再開されることを
楽しみにしてます!

コロンさん♪

ありがとうございます☆
やっぱり毎週って大変ですよね~(ノ_σ)
OLCもすごいです(笑)

ストラップ、私がいるときには
買っている方少なかったので
(あんまり人気ないのかな?)
きっと大丈夫だと思います☆
是非GETしてください(*^^*)

ミラコ貧乏さん♪

ありがとうございます☆
初日などは雨で大変でしたが
すごく達成感がありました(笑)

ミラコ貧乏さんが行かれる時にも
いっぱいあるといいですね!
きっと大丈夫だと思います☆
その時は他のグッズもいろいろと見て来てください^^!

土曜日、私もミラコグッズを買ってきましたw
FANで見たポストカードとフォトスタンドのつもりが…色々買っちゃいました(´Д`ι)
明日あたりブログで紹介するかと(笑)
呆れちゃって下さいね(*゚▽゚)ノ

HARUKAさん♪

HARUKAさんも購入されたんですねーw
お、ブログで紹介されるんですね♪
楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく
そんなに買われたんですかー!?(笑)

30代,40代の転職して画家になる

画家は、絵を書き、それを販売することで収入を得る http://cement.rcrane4law.com/

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/100472/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/139-1ce907ca

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

