FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

一枚目は残念でしたけど、あいたた写真でイケますよ(笑

二枚目のミニーちゃん、とってもかわいく撮れましたね!
ミニーちゃんの両手を広げて「さぁ~~~♪」とでも言ってるかのようなポーズ、ステキです♪

このフラッグには何回も私も
やられてますよー。
でもこのフラッグがあるから、またリズムも盛り上がる・・・と自分を納得させています^_^;

2枚目のミニーちゃん、とっても可愛いです♪

Konさん♪

はじめまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
また是非来てください^^

ミラコ貧乏さん♪

「あいたた写真」ですよね・・・
今年のリズムでは、あいたた量産中です(笑)
ミニーちゃん、「さぁ、次はみんなの番よ!」って言ってる感じしますよね(*^^*)

なおなおさん♪

なおなおさんも、フラッグにやられてるんですね><
よし!って思った瞬間に、フラッグ入ってきたときはがくーんときますね(・・、)
でも、確かにフラッグ効果あると思います♪

2枚目の写真、後ろが色鮮やかなのに
ミニーちゃんはさすがの存在感ですよね~!

はじめまして!
写真可愛くて尊敬します☆
私も最近ブログはじめましたのでお暇なときにでも覗きに来てやってください♪

そして!ミニーちゃん素敵です!!
2コマ漫画のような。。。面白いですね♪


ほんとリズムは写真を撮るのが難しいですよね(・д・`|||)
って今年はまだ1回しか見ていないのですが…

実は連絡したい事がありまして…
メールアドレスってどこから連絡したら良いですか?

リオさん♪

はじめまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
リオさんのブログのも遊びに行かせて頂きました!
写真お上手じゃないですか~!!
今回の写真は2コママンガみたいですよね(笑)
今後も宜しくお願いします^^

seikaさん♪

リズム難しいですよねー(/_<)
でも、seikaさんとっても上手かったですよ~☆

連絡先ですが
このコメントに載せておきます!
お願いします^^
kona_dona@yahoo.co.jp

このお兄さん(?)に私もやられましたよ、、、
ミキミニは本当によく動きますよね(ふっ)
写真が全然ないです(薄涙)

きょう、ここへダンスされた。
ここでミニダンスした?
ここにこなみがダンスすればよかった?

うささん♪

うささんもこのお兄さんの犠牲になったのですね><
罪な人です(笑)
ミキミニ、きびきびしすぎですよね~☆
リズムはそのおかげで楽しいのだけど
写真は撃沈です↓

給排水衛生設備工事

給排水衛生設備工事とは、給水設備・排水設備・給湯設備・衛生器具(洗面台、便器)などを設置する工事 http://taimemachen.sanyuu.biz/

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.tsunamiya.com/100371/100380/

ダイエットはウィッチヘーゼルで成功

ウィッチヘーゼル(Hamamelisvirginiana)は紫外線や大気汚染物質などによる脂肪の老化が促進されるのを、抑制する働きがあります http://animatorix.crosstudio.net/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/137-0224c7d0

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

