FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

…実は、一度も入った事がありませんでした(っд;`)

いつかは入りたいと思いつつ、私が通りがかる時はいつも並んでて「外は嫌だな~」と思い、辞めてしまってて…。

ちょっと残念でしたが、新しいレストランに期待する事としますっ(●´∀`)ノ

えぇぇぇぇぇ!?

今、初めて知った驚愕の事実・・・。

「スウィートハートカフェ」の可愛い雰囲気がとても好きでした。

カウンターサービスとなると、やはりちょっと雰囲気が変わりますよね。
忙しい雰囲気になってしまいそうで、ちょっと残念です(涙)

>カップルにオススメ・・・

私も過去に行った時は、当時付き合っていた人でした(爆死)

seikaさん♪

私も結局1回だけでした・・・
やっぱり雰囲気がカップル向きなのか?
かわいい感じで家族連れにも大好評だったのか?
いつも外には列がありましたね~

新しくなったスウィートハートカフェに期待ですね☆☆

みかんさん♪

みかんさん、今知りましたか!?
そうなんですよ~うるうる(T0T)
とっても雰囲気の良いレストランでしたよね☆
カウンターサービスというと、シーのマンマみたいな感じなのかなぁ(´ヘ`;)

みかんさん、当時の彼さんと行かれたんですね!私は、パパでした~(-"-;A 笑)
当時、中学くらいでしたね♪

小雪はここにクローズしなかった?
こなみが店へサービスしたいなぁ。
こなみが店をクローズしたかもー。
きのう、自薦したかもー。
こなみと店にサービスしたかったみたい。

やっと、遊びにこれましたぁ!!!!!
また、ゆっくり来ますね♪

、、、、∑(゚□゚;)!!!!!
行くの忘れたorz、、、、
以前のこなみサンの記事見て行かなきゃと思っていたのに、、、
馬鹿を許して(涙)

うささん♪

おかえりなさぁい!!(笑)
また来てくださいね♪

うささん><
そっかぁ・・・
私も1回忘れましたので↓↓
カウンターになったら突撃してくださいっ!!

こなみさん、こんにちは。
単なるリハブだと思っていたのに、実はクローズだったのですね。
カウンターサービスのお店になっても、あのかわいらしい内装はそのままだったらいいな、と思います。
わたしも自分のブログに記事書きましたので、トラックバックさせていただきますね。

コロンさん♪

TBありがとうございました^^
クローズはとても悲しいものですよね・・・
最近ほんとそういうニュースばかりで。
内装変わらないといいですねv
あの雰囲気も出来るだけ残していただきたいです☆

アップルのマックガイド

マックの検索サイト。クーポン、100円マック、朝マック、マックフルーリー、マックベーカリーなどマックに関する各種情報をお届けしています。 http://valuate3.portocallrestaurant.com/

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/

年次有給休暇と30代,40代の転職

年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/134-60e2c62d

TRACKBACK

変わりゆくものたち

Berryさんのブログで教えていただいたのですが、クイーンオブハートのバンケットホールで行なわれているキャラクターブレックファーストが終了してしまうそうですね。また、先日はスイートハートカフェもクローズしてしまいました。こなみさんのブログによると、まったく違.

  • バニラエッセンス
  • * 2006/02/25 02:10
  • * top △

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

