FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

15日シーに行ったんですか!?自分も彼女と行ったので、もしかしたら園内ですれ違ってたかもしれませんね(笑)
初めてシーに行ったんですが自分はランドよりこっちの方が好きですね。スモークターキーも美味しかったですし(笑)

Alea jacta est. さん♪

えー、パークにいらっしゃったんですか!?
びっくりですっ!
ホント、すれ違ってたかも~(笑)
初めてのシー、いかかでしたか^^?
私も、雰囲気的にはシーの方が好きなんですよ☆雰囲気が本当に良いし、のんびりできるっていうか♪
ターキーもおいしいですよね☆ロストリバーデルタにある、「スパイシーターキーウィング」(たぶんガイドに載ってます!)もオススメですよ(*'ー'*)
是非、次回食べてみてください♪

ミニーちゃんの浮気現場が特集されてるのを色々なブログさんで見ます♪

こなみさんのトコではデールがターゲットなんですね(●´∀`)ノ

絶対イチコロですよ(笑)

私も先日、優しいケープのミニーちゃんに会いました☆
ミニーちゃん大好きですっ♪

seikaさん♪

リズムでは、ミニーちゃん浮気し放題なんでしょうか!?
そういえば、ドナとも・・・(ぶつぶつ)
いろんなキャラがターゲットに( ̄□ ̄;)!!
ミッキーは心配してるのかしら??

seikaさんもケープミニーちゃんに会われたんですね!!ホントかわいいですよね~w
あの魅力、少し分けてもらいたいものです(笑)

浮気現場~~~!
今日はよそのブログさんで、ミッキーの浮気現場を見てきたばかりだというのに(笑
何やってんだ、ネズミカポーは(笑

というか、デールと並んだら・・・
顔のでかさがぜんぜん違いますねぇ。
でも、二人ともかわいいです♪

ミラコ貧乏さん♪

えー!?ミキも浮気ですか!?
ほんと、何やってるんでしょうか・・・ネズミカポーは・・・
発情期!?(笑)

デールって顔大きいですね!
でも、チーデーってそのバランスの悪いところが(失礼)かわいいですよねw
短いお足とか♪

 スパイシーver.もあったんですか!?食べたかった・・・次回は行列が出来てた“謎の餃子”も食べてみたいです(笑)

Alea jacta est. さん♪

スパイシーver.は、小さいけど、ジューシーですよ!
“謎の餃子”ですか!?餃子ドックの事かな~
私、その時久々に並んで食べましたよ☆
オオーw(*゜o゜*)w

二級建築士

二級建築士とは、延べ面積500平方メートル以下の建築物の設計、工事管理などの業務を行う建築技術者として認められる国土交通省認定の国家資格 http://remedy.markjacobsesq.com/

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.kadohan.com/215783/301451/

お得な優待券情報

優待券の検索サイト。株主優待券、ANA、JAL、ANA株主優待券、買取など優待券に関する各種情報をお届けしています。 http://halite.portocallrestaurant.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/133-62664a69

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

