FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

「続きを読む」をクリックする時、「酋長のことだよね・・・でも違ったらどうしよう」とか無駄にドキドキしちゃったよ!(笑)
私もこなみとほぼ同じ写真を撮ってました♪
ちょうどミキもグーも同時に収められるアングルで良かったよねーvv

きゃーんw
ステキ♪

ちゃぁんと、ミッキーとグーさんが一緒にはいってるぅ♪

私なんて・・・

グーさんの槍にミッキーが被ってあいたたーです(涙)

かっこいいですね~
男前二人揃ってカッコよく写ってるなんて、
とても羨ましいです^^

きあら♪

お!ドキドキしてくれたなんて嬉しいわ~!
チーデーもかわいいんだけど、かっこよさというとやっぱりグーだよね♪♪
2人が入るポジ、超良かったよ~!!

みかんさん♪

確かに!
このグーの槍は、場所によってはミッキーに「ぐさっ」ですよね(/_<)
あ、「ぐさっ」までは行かなかったかな??(>▽<;;
一人で想像してしまいました(笑)

ミラコ貧乏さん♪

ほんと、2人ともかっこいいですよね~!
リズムの衣装って大好きです☆
ファイナルは悲しいけど、盛り上がりに期待したいですねっ!!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

菜恵は、7-9日と行ってきました♪
ヒミツ旅行なので、HPでは言っていないんですが。。。
やっとこ関東に行けて、幸せでした(* ̄∇ ̄*)
丁度札幌は雪祭りシーズンだったので、スカイメイトを使うのが怖かったですwww

リズム、めっちゃ良かったですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
これがファイナルになっちゃうなんて。。。(´;ェ;`)
それに、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルも終わっちゃうし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だから、3月までに2回行く予定ですwww
3月末に1週間ばかし埼玉に行くから、もっと行けるかな(´ヘ`;) う~ん・・・

でもでも、菜恵の大好きなスティッチのがランドで始まるから、今はそれがすっごく楽しみですっヾ(>▽<)o

PS;戴冠式の中央エリア、当たらなかったです。。。今回、アンバサダー&ミラコスタに泊まったけど、そういう特権がなかったですっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

菜恵さん♪

7~9日ってインされたんですね!
5周年の楽しみのためですが
いろんなイベントやショーが終わってしまうのは
すごく寂しいですよね(/_<)
シーは、オープンしてから初の終了なので余計寂しい・・・

3月末には埼玉に来られるんですか!?私、埼玉在住なんですよ~♪

ランドのスティッチイベント、面白そうですよね!
中央エリア、ダメでしたか~…
当たりたい時って当たらないものなんですよね(・・、)

こんいちわ♪

こなみさんは、埼玉なんですか~w( ̄o ̄)w 去年の4-6月まで埼玉に住んでましたwwwすっごく暑くて、札幌に戻っちゃいましたが。。。。(ーー;)
菜恵の(´www`)パパリンが埼玉にいるので、お邪魔する予定です(* ̄∇ ̄*)
1週間くらいいるんだけど、平日は関東にいるお友達は学校やら仕事やらで、前回と同じく熊谷まで一人寂しく映画に行きそうですっε=(・o・*)
大宮の映画館に行こうと思ったけど、都会すぎて迷子になって以来、足を踏み入れてないですっっ(≧ヘ≦)
都内もよくわからないし。。。
新宿くらいしか歩けない菜恵ですε======(- -ノ)ノ
だから、誰かかんか見つけだして、TDSに行ってやるっ(○`ε´○)ノおう♪

きょう小雪は、ここへblogするはずだったの。
そしてここにblogしたかも。
そしてこなみとセントラルっぽいblogするはずだったみたい。
そしてこなみの人っぽいblog♪

菜恵さん♪

去年の4~6月まで埼玉に住んでたんですか!
しかも、映画、熊谷まで!?
私、熊谷在住なんですよ~(笑)
埼玉は暑いですよねe-330
新宿歩けたらすごいと思いますよ~♪

インターネットバンキング研究所

インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/

抗生物質でばっちりダイエット

抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/

おかき通販

おかきの検索サイト。作り方、開拓おかき、高山、京都、播磨屋などおかきに関する各種情報をお届けしています。 http://gallery.hartmerrell.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/130-f8194d36

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

