FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

試験&面接セミナーお疲れさまでした!

ちゃんとミッキー見えますよ。
変わったダンス部分もいいですよね。

チップ&デールのこの指がアジアンが
とってもいいですよね。

リズムファイナル楽しみましょうね!

試験終了おめでとうございます。
リズム、2回も見てこられたのですね。
わたしも日曜日に今年初めてのリズム見てきました。
わたしも並んだのが遅かったので、立ち見だったんですよ。
今度は前の方で見たいです。
カレーブッフェは1時半~2時間待ちですか?
去年いけなかったので、ことしはぜひ行きたいな、と思っていたのですが、こんなに待つんじゃ、無理です…(泣)

私のブログにも遊びにきてくれてありがとうございます。
リズム~、うれしくて、デジカメ手に持ったままシャッター押すのを忘れていたぁ。
今度は夜リズム~も見てみたいと思っているのですが、それは3月の目標!
なんか、シーも最近は、待つひたすら待つってなモノが増えてきた感じで、カレーブッフェは行けそうにないなぁ~

なおなおさん♪

いろいろ頑張った後のパークって最高ですよね!
出来ればもっと一体感があると良いな♪
ファイナルのラストとか参加してみたい!!
新しいダンスもいいですね☆

手の感じでもアジアンが分かるってすごいですよね~♪かわいすぎますっ!

ファイナル思いっきり楽しみましょう!!
(`0´)ノ オウ!

コロンさん♪

コロンさんは、日曜日に立ち見で見られたんですね!
リズムはいろんな場所でいろんな風に見れるので楽しみが広がりますよね☆
立ち見もいいなぁと思いました(*'ー'*)

カレーブッフェ、予想以上に人気でビックリしました!
リズム1回目を諦めて、カレーに行くべき!?(笑)

Jessieさん♪

ご報告遅れましたが
ドリコムRSSの方に追加させて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

リズムファイナルは悲しいですが
やっぱり嬉しいですよねぇ!!
夜リズムは照明がとっても素敵そうですね☆
私も見てみたいなぁv
仰るとおり、待つものが増えましたね~
スーベニアもすごいですし…

こなみさん、こんにちは☆
テストお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

私もこの日はシーへ行っていましたよ♪
(スーベニアプレートを買う為に…)
間に合えばプレート買ってから…リズム…
と思いましたが無理ですよね(;´▽`A``

今週は今年初リズム体験してきますね☆
エルボーエルボー!

seikaさん♪

seikaさん、こんばんは☆
テスト終わってほっとしました~

seikaさんはスーベニアプレート購入されたんですね!!
あの行列すごかったです・・・(‥;)

リズム楽しんで来てくださいっ!!
エルボーエルボーですね♪♪

ダイニングセット

ダイニングセットを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/210102/

シックハウス症候群でダイエットを考える

室内の微量な汚染化学物質に敏感に反応して、集中力の低下、不眠、視力障害、だるさ、頭痛、関節痛など様々な症状があらわれること http://mclaren.thriftystmartin.com/

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービス http://chine.archiunite.net/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/129-2d1f7149

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

