FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

テストお疲れ様

こなみさん、お久しぶりです。Greenです。
テスト、お疲れ様でした。

私も同じようなエントリーを書いたので
TBさせていただいました。
「小さいころは入れなくて、大きくなってから入った」というところ。
勇者のメダルは、やはり小さいころに勇気を出して
入ったからこそもらえるものだったのか、と
ちょっと悲しくなりました。

でもモンスターズインクのアトラクは楽しみだなぁ☆

試験頑張って下さいね!!

えぇーなんでも無くなるのはショックですよね、、、
あぁ~増え続ければいいのにぃ!!!!

Greenさん♪

お久し振りです!
TBありがとうございました(*'ー'*)
本来のメダルの意味って
そこにあるんですよね、きっと。
そう思うと、小さな子に頑張ってほしいと思います☆
メダルがもらえなかったのは残念ですが・・・

モンスターズインク、楽しみですよね!
5年ぶりの新アトラクション☆
ばんさーい!

うささん♪

応援ありがとうございました!

慣れ親しんだアトラクションがなくなるのは本当に悲しいですね・・・
ほんと、増え続けてほしいですっ!!

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/215472/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/125-5e3c9afb

TRACKBACK

モンスターズ・インクは好きだよ!

ランドに新しいアトラクができるんですって。「モンスターズ・インク」がベースだそう。場所は旧ミート・ザ・ワールド(旧抽選会場)。2009年にオープン予定。私はピクサー映画の中

  • Green's Happy ducky days*
  • * 2006/01/31 09:43
  • * top △

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

