FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

そうですよね~テストの季節だ(汗
がんばってくださいね~
テスト勉強で夜更かししがちになるだろうけど
体調には十分留意してね♪

うちにもこのベアちゃんがいます。おそろいですね^^

テスト頑張ってくださいね。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

このベアちゃん、ミラコ貧乏さんのお家にもいるようですね。
私の家にもいますよ(*^。^*)

もちろん、これからもずっと遊びに伺います!
テスト、頑張って下さいねv-91
応援していま~すv-238

テスト。。。懐かしい響きです(笑)
小心者なわたしは、今でもたまに「勉強してないのにテストだ~」という夢を見てしまいます。
テストが終われば、楽しい春休みですね。がんばってください!

そうですよねー

テストの期間ですよねぇ。
私も昔はこの時期、ひぃひぃ言ったものです(遠い目)
冷え込む日が続いているので、体調管理には気を付けて。
テスト頑張って下さいね!!

それにしても、ベアちゃん可愛いww
やっぱり欲しくなってくるぅ(爆死)

私にもちょっと前?だいぶ前?にそんな過去がありましたねぇ。
頑張れ~としか言えませんが、テストが終わって、ブログ投稿できる日は、
きっとあっという間にやってきます。
また、遊びにきますよ。そうだ、お気に入りブログ に入れさせれてもらいますね。

体調に気をつけて(寒い日が続くようですし)、テスト頑張ってくださいね☆

本当に可愛いです(笑)

勉強負けないで!!!
頑張って下さいね!!!!!!!
名古屋から応援してますよぉ!

会社のバイト君もちょうど試験だー!って
叫んでました~
試験頑張ってくださいね~!
終われば楽しい春休み?なのかな

ミラコ貧乏さん♪

コメントありがとうございました^^
夜更かしのし過ぎで
風邪を引いてしまいましたが
無事テスト終了しました☆

ミラコ貧乏さんのお家にも
ベアたんいるんですね~☆
兄弟!?姉妹!?

なおなおさん♪

コメントありがとうございました^^
お陰さまでテストも無事終了!
結果は気にしません(笑)

なおなおさんのお家にも
うちのベアたんの兄弟がいるんですね~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

seikaさん♪

コメントありがとうございました^^
わーい、また遊びに来て下さるってお言葉
とっても嬉しいですv-238
応援ありがとうございました~☆

コロンさん♪

コメントありがとうございました^^
コロンさん、今だに夢に見られるんですか!?
すごい・・・
私も大学卒業したらそうなるかもな~
ついに春休み突入です!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

みかんさん♪

コメントありがとうございました^^
みかんさんもひぃひぃいってらっしゃったのですね(笑)
一緒だぁ!!

ベアちゃんもみかんさん家に行きたがってると思いますよぉ☆

Jessieさん♪

コメントありがとうございました^^
頑張れの言葉とっても嬉しかったです☆
ようやくブログUPできます!
お気に入りに入れてくださるのですね!
ありがとうございます!!
また遊びに来てください♪

ちゅーさん♪

コメントありがとうございました^^
本当に最近寒いですね・・・
なのに春物がいっぱい(笑)
どっち買うか迷っちゃいますヾ(;´▽`A``

うささん♪

コメントありがとうございました^^
ベアたんのかわいさ、言葉では言い尽くせません(親バカ)

名古屋からお気持ち伝わってきましたよ~!
ありがとうございましたぁ☆

マジレガさん♪

コメントありがとうございます^^
バイトくんも大変そうですね(・・、)
テスト終わったので
大学生ならではの長い春休みです!
今年は就活もあるので
あんまりゆっくりは出来ませんが
残り少ない大学生活楽しみたいです☆

卓球

卓球を探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/201955/

パソコンインストラクターを目指して30代,40代で転職

パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/123-ee44f255

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

