FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ガイドで

帰りの電車の中で(笑)
ガイドを見ていてプレートを知りました。
どんな絵が書いてあるんだろうって思ったら、
こんな可愛い絵が描かれてるんですね!!

・・・コレは買いだな(笑)

私もチョコポップコーンにも惹かれてます。
これって冬しか発売しないような気がするんですが・・・
暑いと溶けそうなシロモノでしたか??
私のイメージだとポップコーンのチョコがけみたいなものなんですけど(汗)

はじめまして。
プリンセス・デイズ、毎日でも行きたいですね。

すみません、、、しりません(汗)

鳥がまわしてますね。
多分TDRで鳥達がただ飯を食ってるのでOLCが一匹捕獲して働かせているんでしょう(笑)
カモ達の太り方は尋常じゃないっす!!

プレートすっごく可愛いです!!
一個じゃたりないくらい欲しい!!

やー裏もとてもかわいいですね!
私も、一戸じゃ満足できないかも、かも~~!!

FLIP FLAP知ってますよぉ(笑
祐子と弥生 じゃなくって、ユウコとアイコの双子ですよね。
随分昔の出始めの頃、あまりに目が離れているので衝撃でした。
今では完全に慣れて、かわいいな~と思ってます。

ディズニー365の取材でしょうね、きっと♪

って、私の食いつきどころがFLIP FLAPだなんて(ごめんなさーい

みかんさん♪

プレート、めっちゃ「買い」ですよね☆

ポップコーンの方は、
匂いはすっごくチョコなんですが
食べてみると「言われてみればチョコ」
って感じだと思います!
チョコはどうやってつけてるのかな??
夏でも溶けなそうでした~!

ギムレットさん♪

初めまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
プリンセスデイズ、音楽も去年と一緒で
聞きなれてるので、
ついつい体が動いてしまいます~(笑)
本当に素敵です!

うささん♪

そんなに有名じゃないですね(笑)
私、双子好きなので双子タレント好きなんですよーv

プレート、まとめ買いしてらっしゃるかたもいました!!4枚とか!!
鳥さん、捕獲されたんですね(笑)
うんうん、確かにTDRのカモさんは
本当にまん丸ですもんね!
昨日おっかけまわしてました(酷)

ミラコ貧乏さん♪

プレート、複数買いですね(^ー^)ノ

ミラコ貧乏さん、FLIPFLAP御存知なんですかー!!
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわいいですよね~!でも、スキップして普通に歩いてました(笑)
ディズニー365っていう番組があるんですか??うわ~、見たい!!
地上波じゃないですよね・・・↓

このプレート可愛いですよね(*´艸`*)
私も買おうと思ったのですが、グッズなど荷物があったので…次回にします♪
ケーキはおいしかったですか?
私もケーキ付で買おうっとぉv-238

すみません。そのお方、私はわかりませんでした。
チョコポップコーンおいしそう!
あんまり甘すぎないといいな!

ミニーちゃん可愛い!
手の広げ方に優雅さが漂ってますね。
あー私も早く見たいです。

あぁー分かりましたよ!!
双子と言われて!!
女の子ですよねぇ??
なんか可愛い系の雑誌に出てそうな顔してる。
うんうん。でも一時期人気ありましたよねぇ?

はじめまして!
ディジーのカップは買えないだろうと思って、あきらめていたのですが、
このプレート、かわいい、これは買おう!
また、遊びにきます。

プレートめっちゃかわいいですねo(>_<)o
買いです!買い!!
残ってるといいなぁ(切実・・・)
チョコポップどうでした??

seikaさん♪

seikaさん、次回御購入ですね♪
チョコケーキは、ちょっと固めでした!
私は甘いものがあまり得意でないので
お茶が欲しいな~って思いました(笑)
でも、おいしかったですよ~☆

なおなおさん♪

いえいえ~、私の友達も知りませんでしたi-201
チョコポップ、甘さ控えめですので
なおなおさん、大丈夫だと思います♪
ミニーちゃん、1つ1つの動作が
優雅すぎて・・・v
なおなおさんのお写真期待してます(*'ー'*)

うささん♪

お!分かりましたか!?
そうです、女の子です!!
確かに一時期人気があったかも~
(好きとか言っておいて、記憶があいまいですが・・・)

Jessieさん♪

はじめまして☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
デイジーカップ、すごい売れ行きだったみたいですねi-201
このプレートは買いですよねー!
かわいすぎですっ!!

ちゅーさん♪

プレート、ちゅーさんが行かれる時まで
絶対ありますように・・・☆
たぶん大丈夫だと思います!!
チョコポップ、甘さ控えめで
ビターな感じです♪
あんまりうまく表現できないので(汗)
ちゅーさんが食べた後、感想聞かせてください♪

亊薫餅攬

今日買いました。可愛いです。でもカードは付いていませんでした(涙)ケーキはおいしいです!

いちごさん♪

「亊薫餅攬」って
何て読むんですか~(*'ー'*)?
カード付いてきませんでしたか!?
うーん、初日だけだったのかなぁ・・・
ケーキ、マフィンみたいでしたね♪

む。

これは欲しいですね~

初日は午前中で売り切れたって話を聞きました。
限定なので買い占めてた人がいたらしいですが・・・

私も次行ったときは買おう~っと。
(といいつついつも行かないんだよなぁ・・(^^;

おいしかったぁ

すみません。前回のは携帯から投稿したので、文字化けしてしまったようです。たしかスーベニアプレートって書いたような気がします。
カードをもらえるものだとワクワクしていったのですが、なかなか出てきません。そうこうしてるうちに商品が全てそろってしまって・・・。
やっぱり初日のみだったんですかね~。初日に行っておけばよかったです・・・。

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/101439/

地球温暖化を考える

地球温暖化の検索サイト。原因、地球温暖化対策、影響、現状、グラフなど地球温暖化に関する各種情報をお届けしています。 http://serebu.atmormortgage.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/122-2e0d34ec

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

