FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ファンタズミック最高ですよね!!!
お写真見るだけで、ワクワクしてきました♪

私は同じ日に2回見ました~(●´∀`)ノ
でも2回じゃ足りないです…(っд;`)
また見たいなぁ…でもビデオで我慢×②

日本語のアナウンス、聞いた時ホッとしました!
日本でも、ファンタズミックみたいなショーをやって欲しいですよね☆ミ

こんばんわ!
私もファンタ大好きですよ~!
音楽もかなりお気に入りでCDゲット♪

やっぱり最前の柵は少々気になりますね。
肉眼はさほど問題ないですが、撮影は厳しい感じがします・・

しかし、ミッキー指から炎出しちゃってすごいですね!またいつか見れるといいですね!
というか、私もファンタジアをまだ見ていないのでした・・・(汗)

わーい、ファンタズミック!だ。
ほんと、最高なショーですよね。
わたしは見ている最中、鳥肌がたちました。
今回の旅行で、すべてのショー、アトラクを含めわたしの中のナンバー1がファンタズミックです。
うちのコドモたちも、最初のミッキー登場シーンを真似して「ファンタズミックごっこ」をやってます。
また見たいなあ。
次はいつ見られるのかなあ…

↑の方のコメントを拝見しましたが・・
海外ディズニーへ行かれた方って多いですね~
ホントうらやましい。。

日本語のアナウンスですか~!なかなかやってくれますね♪(ほえ?

あのヘビは、たぶんジャングルブックに出てくるキャラクターだと思うよ。
(名前はカーです)
そのあとキングルイとモンキーが出てきてるからね~♪

皆さん金持ってますねぇ(笑)
私は一生行かない気がします(涙)
はぁー石油王になりたい!!!

seikaさん♪

ファンタズミック最高ですよね!
ただ、ビデオ撮ってたので、今度は何も撮らずに直接見たいなぁと思ってます☆
アメリカで日本語聞くと、妙に安心しちゃいます♪
シーでファンタズミックやってほしいですね(*^▽^*)

マジレガさん♪

ファンタのCD買われたの、とっても羨ましいです!!
買っておけばよかった~(/_<)
聞くとテンション上がりそうですね↑↑
炎すごいですね☆日本でもそういうのが昔あったような・・・
ファンタジア、今度行くまでには見たいものです^^

コロンさん♪

コロンさん、NO.1なんですね☆
ほんと大好きなショーですv
お子様、「ファンタズミックごっこ」ですか~!
登場シーンのミッキーのまねは笑えちゃうそうですね(*'ー'*)
動きが面白かったですよね!?

ミラコ貧乏さん♪

今年は50周年という事で
日本人旅行客さらに多そうですよね!
私も、旅行行く前からいろんなブログさんでたくさんの情報を頂きました^^
日本のパークは、英語・中国語ですが
アナハイムはスペイン語・日本語みたいです!それだけ多いってことですかね~☆

きあら♪

あー、ジャングルブックかぁ!!
うんうん、なるほど♪
さすが、きあら☆ w(*゜o゜*)w
教えてくれてありがとね~!

うささん♪

あ、あれ、50年後は!?(笑)
でも、うささんだったら石油王になれちゃう気がします(´▽`*)

すごーい!
貴重なお写真ありがとうございます。
ミッキーの指から出る炎、見てみたいです。
でも飛行機が大の苦手なので
たぶん無理・・・。

なおなおさん♪

なおなおさん、飛行機が苦手なんですねi-201
ん~、やっぱりシーで実施してもらわないとですねi-278i-184
私も飛行機は得意ではありませんが、アナハイムに行きたい気持ちの方が勝っちゃいました(笑)

ボウリング

ボウリングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/502042/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/118-a3aa06ef

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

