FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

分かります、分かります(笑)
向こうのアナウンスは気分屋ですよね?
(‐^▽^‐)
私も2回、「ごめんよぅ…出来ないかも…」みたいなのがあったのですが、結果的にやりました(汗
場所を動かず待っていたので良かったのですが…決定でアナウンスして欲しいって思いましたよ!
ちなみにその2つは…
・ファンタズミック
・リメンバー・ドリーム・カム・トゥルー です!
見れて良かったですよ(・∀・`*)ゞ

クリスマスセレモニーって点灯式ですよね?!
あれミッキー出てきたんですよ♪
パレード待ちしながら遠目で見てたのですが、クリスマスミッキーでした!

へぇ~、アメリカのアナウンスは優柔不断だね・・・
日本でそんなことしたらゲストからの苦情が殺到するよね!

ブログのリンク付けてくれてありがとー☆

ミニーちゃんのこのコスチューム、わたしも大好きです。
かわいいですよね~~
それから、アメリカって本当にいいかげん…。
わたしも今回の旅行でかなりそう思いました。
カウンターサービスのお店で色々買うと、必ず1品2品は忘れられちゃうし。
レシートにはちゃんと打ってあるのに。

seikaさん♪

seikaさんの時もそうでしたか~!!
結局やるって事もあるんですねe-330
本当に冷や汗ものです。。
そんなちょくちょく行ける所じゃないから、1回1回が大事!
もうちょっとちゃんとしてほしいなって思っちゃいました(笑)
リメンバーもファンタズミックも見れて本当に良かったですねi-237i-189
私はリメンバー、残念な結果でした(・・、)
クリスマスセレモニー、ミッキー出たんですか!?うわ~、惜しいことをしましたi-240

きあら♪

ほんとそうだよね!
日本だったら苦情殺到のはず!
アメリカはアナウンスもおおらか、ゲストもおおらかなんだね♪
みんな「NOoooo!」って言うけど、意外にあっさりしてたもん(笑)
ブログのリンク、報告せずにごめんね!
きあらのブログにもリンクありがとうね☆

コロンさん♪

50周年の衣装、ほんとかわいいですよねe-267
かわいすぎて、ぬいぐるみ買っちゃいました☆
コロンさんも苦労されましたか~
日本に住んでるとこういうのが普通に思っちゃうけど、海外に出ると日本人がいかに几帳面か分かりますね!
私、アメリカには住めないかもです~(笑)

素敵なミニーちゃんのお写真ありがとうございます。

こなみさんが見れるのか見れないのかドキドキしながら読ませていただきました。
アメリカってそんな感じでアナウンスしちゃうんですね。
ビックリです。たしかに日本でそれをやられたらキレちゃうかも!
こなみさん移動して良かったですね。

ファンタズミックのお話も楽しみにしています♪

わはは~優柔不断なアナウンスですか~
こうやってお話を聞いてる分には、笑って済ませますが
こなみさんや現場にいた人は「なんだよ、ハッキリしろよぉ」と思いますよね。
私だったら、まずは憤慨そのあと呆然かも(笑

ミニーちゃんの衣装、とてもステキです~。
今までTDRで見てきたミニーちゃんのその衣装よりも好きかもしれない^^;

なおなおさん♪

ミニーちゃん、とってもかわいいですよねv
アメリカってそうなんですよね~
こんなに国民性が違うなんて驚きました(笑)
本当に移動してよかったです!!
ファンタズミックも結局この日しか見れなかったので・・・
記事、がんばりますd(@^∇゜)/

ミラコ貧乏さん♪

ほんと「ハッキリ決まってからアナウンスしてよ!?」って思いました(笑)
でも、みんな結構あっさり帰るので
私達も仕方ないね~って感じでしたね。
結局見れなかったので残念です(ノ△・。)

このミニーちゃん、NO.1ですか!?
すごーい☆
これからも載せます^^

ビバ・アメリカ(笑)
本当にアメリカって色んな意味ででかいですよねぇ(くすりっ)

ディズニーは日本が一番しっかりしてるようですね!!

うささん♪

はい、アメリカは心も態度(?)もでかいです(をい 笑)
日本のパークに慣れちゃうと、それが普通だと思っちゃってあたふたしてしまいそうです
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

自転車

自転車を探すなら http://www.tularebw.com/101070/101157/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/117-1cb3c737

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

