FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

試験勉強!なんて懐かしい響きなんでしょう。
…といっても私は勉強した記憶はなくいつも自分の勘やヒラメキでテストを受けてましたけどf^_^;
試験勉強がんばって下さいね。

このフォトサービスは、初めて見ました。
年パスだと1回なんですね。除外日もけっこうあるみたいだから気をつけなくちゃいけませんね。
私はシーで撮ってみたいな!

やっとこられたよ!

わいずからもうすぐ1週間だわ!
あれからなんだかんだで、やっと覗きにこられました!
まじでしょっぱなからディズニーじゃん!!(笑)
高校時代からディズニー好きなのは薄々というかかなり知ってたけども、アメリカまで行っちゃった話聞いてびびりましたv-15
やっぱやるならそこまでやらねばね。
ミッキーも喜んでんじゃね!?チャックの向こう側から…

私はテスト2月終わり~3月だよ!試験がんばれ~

わたしもHPで昨日見ました!
4人以上かぁ、、、、。けっこう難しいですね(笑)

受験かぁ~彼氏様と図書館デートするのが学生の時の夢でした、、、
しかし学科も年も違うので教え合えない(涙)
高校の時は、、、社会人の方が好きだったので、、、
私のキャンパス・ライフは寂しく終わりました(ふっ)

このキャンペーン素敵ですよねv-237
なんとか4人以上集めて行かないとv-91

チキンリトルのやつ、私も見かけたら買ってみますv-10
実は一昨日、見てきたばかりなんです♪

もし宜しければですが…これからもこなみさんとカリフォルニア話をしたいので、相互リンクして頂けませんか?
(●´∀`●)

ぬぉぉ

そんなステキなキャンペーンがあるんですね!!
でも・・・4人・・・。
4人も一緒に行ってくれる人いない・・・(涙)

なおなおさん♪

なおなおさん、勘とヒラメキですか!?
私にはその才能が全くといってないので、地道にやるしかないんです・・・(/_<)しかも要領悪い↓
でも、試験頑張りますp(´∇`)q
年パスだと1回だけなので
どっちで撮るか迷いますね~
デザインが違ったりするのかなぁ?

あっきー♪

ようこそー!
ほんとにディズニー満載ブログです(笑)
なんかいろいろ大変そうだったね・・・
アメリカは自分でもビックリe-330
でも、行ってしまうものですねぇv
行けてしまいます♪
あっきー、チャックって何よ!?(笑)
あっきーもテスト頑張ってね~☆

うささん♪

4人って「行くぞー」ってならないと
行けませんよね~
でも、ブログのみなさんで行けたら楽しそうだなぁ!と思いました☆

図書館デート、憧れですよねぇ・・・v
学生のうちにしか出来ないことっていっぱいあるはずなのに、全然出来ない間に学生生活が終わってしまいそうですe-263

seikaさん♪

なんだか新しいキャンペーンってわくわくしますよね!
チキンリトル、買われたら是非中身ブログに載せてください~!いろいろあるみたいですよね♪ちっちゃいけど、かわいいです☆

相互リンク是非お願いします!!
これからもDLを含めいろいろお話させてください(*^▽^*)

みかんさん♪

うささんへのコメントにも書きましたが
これを機に
オフ会みたいな感じで
みなさんで集まれたらな~♪
なんて考えました☆
ブログで知り合った方と実際に会ったことないので・・・

ボクシング

ボクシングを探すなら http://www.gvshops.com/101070/205072/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/116-08ebcf72

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

