FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ターキー私はなぜか苦手なのであります。
でもスパイシーってというところに、ひかれました。今度チャレンジしてみようかな?
アップルツイストは大好物です!

ベアちゃんの威力はすごいですよね。
まるで連れてって!って言っているみたいな、つぶらな瞳に負けて、購入することが多いです。
結果、家にもベアちゃんがいっぱいです。

どぉ~もぉ、わざわざご紹介ありがとうございます!!
めっさ美味しいでしょ??ねぇ!ねぇ!ねぇ???!!!
あぁ~温かい食べ物って心まで温かくしてくれて、、、
幸せぇぇ~(*´∀`*)

ターキー??しらなんだ!!
今度、そっちの方に行ったら食べて見ますね!
私の彼氏様が好きそうざんすざんす♪

私このグー大好きです!!
でも一回しか会ったことがない、、、
とってもカッコイイ?可愛い?ですよねぇ☆

おいしそう~~!!
先日の貴重なインでは、なぜか買ったのは
チュロスとポップコーンだけ;;
行く前は、オススメのものは制覇するぞ~(おしることかも)と気合入ってたけど、いざ行くとすっかり忘れてるんですよね。

テディにも行ってみたかった~。ホットチャパタがとってもおいしそう!
もれなくポテトが添えられるんですかね?

ベアちゃんの手触りぃ~ムッハァー=3

なおなおさん♪

ターキー、苦手なんですね・・・
スパイシーってことで、随分印象が変わるかも!?なおなおさんが「おいしいっ」って思ってくれるといいなぁv
アップルツイスト、アップルパイみたいでおいしいですね☆

ベアちゃんの瞳は、つぶらすぎるっ!なおなおさんのお家にはベアちゃんがいっぱいなんですね~!ベア天国ですね^^♪きっと、ベアちゃんもなおなおさんのお家なら幸せ気分だと思います~!

うささん♪

うささんが紹介してくださったおかげで
こんなにおいしいものと出会えましたv
もう通い倒しちゃうかもしれません(笑)
うささんの仰るとおり、心までほっこりです♪

ターキー、是非彼氏様とかぶりついちゃってください!!おいしいですよ~(笑)
グーフィーって、かっこかわいいですよね!一言では語れない魅力・・・

ミラコ貧乏さん♪

分かります!!
DLRでも、やりのこしがないように、本当にやりたいことは、メモに書いてましたもん(笑)
で、達成したら消していくと・・・

ホットチャパタ、もれなくポテトです♪
こんな所もアメリカ~ンです(笑)
アメリカでは、何にでも山盛りポテトがついてくるそう・・・

ベアちゃん、前にもまして触り心地良くなってるような・・・
これは、ディズニーの策略に違いない・・・

ターキー

私も気になってました!!
でも辛いのが苦手なので、スパイシーの文字に怯んでしまって。
スパイシーの名の通り、辛いでしょうか??
ほんのり辛いかな!?程度のものでしょうか??
私もチャレンジ・・・しようか、どうしようか・・・(笑)

ロストのグーさん、ステキ!!
私はまだ会ったこと無いのです(涙)

みかんさん♪

みかんさんも気になってましたかv
私も辛いのは苦手なのですが
全然OKだったので、みかんさんも大丈夫だと思います♪
色的には、辛そうな感じなんですが、むしろ
「あ、あれ・・・辛い・・・のかな」程度です(笑)
是非チャレンジしてみてください☆

ロストとかはあんまり行かないし、通り過ぎる程度が多いのでグリにはなかなか会えなかったのですが、1~2時にいるのかもしれません^^グーさん、似合ってます♪

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.aceauto-net.com/101164/206324/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/115-bd0edb0e

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

