FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

FAUCHONの紅茶、購入されたのですね!
わたしも紅茶好きなので、機内販売のカタログを見て、買おうかどうかすごーく迷ったのですが、DLRで散在しすぎたため(苦笑)自粛しました。
この日本未発売の缶がめちゃくちゃキュートですよね!
やっぱり買えばよかったかなあ…

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

菜恵は、22歳なり( ̄ー ̄;
って事は、1個上になるのかなぁ。。。
学年から言えば、大学4年生。
(大学生ではないですが。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー)

菜恵、若く感じました(「・・)ン?
まだまだいけるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほんっと、ディズニーに着いて来れる旦那様を見つけないとねっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

FAUCHONの紅茶、おいしいですよね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
菜恵も好きです♪
それと、LUPICIAの紅茶も好きなんですo(*^▽^*)o
3年前くらいまでは、札幌になかったので、よく町田東急(まだあるのかな。。。)から取り寄せていましたwww
機会があれば、飲んでみてくださいまし(笑)

それでは、また。。。
PS:今、リンクページを作っているんですが、リンクしても良いでしょうか(○'ω'○)ん?


コロンさん♪

コロンさんの機内販売のカタログで悩まれたんですね~!私もかなり悩みました(笑)
フライトアテンダントのお姉さんをかなり待たせてしまって・・・ (。・x・)ゝ
缶、使い終わったら何かに使えそうですね♪
DLRでの散財はお土産かな?だったらそのコレクション拝見したいです~(*'ー'*)

菜恵さん♪

1つ年上でしたか~!!
全然年下かと・・・(´・ω・`; )(爆)
まだまだいけますよ~w

旦那さま探しも一緒に頑張りましょう
v(*'-^*)bぶいっ♪
「LUPICIA」今度是非飲んで見ます!教えて下さってありがとうございます☆

P.S.リンク大歓迎です!
宜しくお願いします~♪

今更ですが、おめでとうございます!
今年もなかよくしていただけると嬉しいな、と思うオバサン貧乏です^^

紅茶、日本未発売ですか~。
紅茶は好きな方だけど、味の違いがわからない私はまだまだっすね。。
アップルティーとか、はっきりわかるものはわかりますが(当たり前か)

紅茶のパックって、、、普通網じゃないんですか??、、、(汗)

フォーション好きですよぉ。でも、、、
最近、缶ジュースでも出してるじゃないですか??
ちょっとアレはショックでした(涙)

最近コーヒーばっかり飲んでるので紅茶が飲みたいっす!!

ミラコ貧乏さん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします~!仲良くしてください^^v
「未発売」とか「限定」とか「在庫僅か」にめっぽう弱いです(笑)
私も紅茶に関してあまり詳しくありませんが
「セイロンティー」好きですwアップルティーはなかなか美味でございました♪
TDLで紅茶を頼んだら2種類から選べてちょっとビックリしました☆

うささん♪

紅茶のパックって網だったんですか。。
今までウーロン茶とか紙のばっかり見ていたので(笑)
きっと安いのは紙なんですね~!
缶ジュースまで!?
ペットボトルは意外と好きですが♪
紅茶を飲むと→優雅な気分
コーヒーを飲むと→シャッキっとなれそうですね!

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214668/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/114-3c5042ba

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

