FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ミッキーのアメリカンな衣装にノックアウトでした(笑)

7時のニュースが始まる前に番宣が入って、
そのときから、興奮状態(爆)

あまり期待していなかっただけに(失礼)
意外によく出来ていて、感動しちゃいましたw

お出かけする予定があったのですが、朝番宣をやっていたのでばっちり録画しましたよ~☆
みかんさん同様、あまり期待していませんでしたが(オイ!)見入っちゃいました☆

みかんさん♪

ミッキーのアメリカンな衣装って5周年の時のものなんですか!?
どこかのブログさんで見たんですが・・・
違うかもしれないけど・・・でも、もしそれが本当だとしたらとっても貴重ですよね☆

番宣あったんですね~!私も始まった時からテレビに釘付けでした。ご飯茶碗持ってたけど、食べれてなかった(笑)

うちの母も本当にNHK!?って驚くくらい良い内容でしたね☆豪華×2!!
後は歌詞が英語だったら私的に最高でした~!

ちゅーさん♪

ちゅーさん、バッチリ録画されたんですね☆
本当にこの映像は永久保存版です!
友達にビデオ借りたら、DVDにします!!(笑)
私もちゅーさん同様期待してなかったですがNHKは見事に期待を裏切ってくれました♪やっぱさすがですね☆

どぉ~もリズム嫌いでブログ界から追放されそうなうさです(笑)
それにしても、最後の歌のとき見ました?!
ありゃひどい。えぇひどいざんす。
上戸サンったらミッキーばっか見てるでやんす(笑)
あぁミッキー好きなんだなぁ~と思いました(大笑)
さすがに視線までは演技できなかったようですねぇ(ふふっ)

うささん♪

うささん、リズム嫌いなんですかぁ・・・
じゃ、今年は我慢の年、来年からはHAPPYですな(T-T*)フフフ…
上戸さん、全く視線に入ってませんでした(爆)私の方がミキに夢中で・・・
いや~、あの番組、上戸さんは全て素ですよ、きっと(笑)

洋食器

洋食器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/301257/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/113-c3ae2019

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

