FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ぬーいやー2

昼の回と夜の回2回見たんですね。
私も昼と夜見ようかと思いましたけど
せっかく並んだのに昼の部が強風のため
中止。しょっく。

でも夜はちゃんと見られたので満足です。
正面にちゃんと陣取っていれば完璧
でしたけど。(泣

ぴっけるさん♪

はい!
本当にこの日は、このショーだけのために
インしました(笑)
だから本当は3回見たかったんですが
寒さには勝てず・・・
ぴっけるさんが行かれたときは風が強かったんですね(/_<)
5日しかないイベントだし、風キャンはキツイですよね・・・
F10は夜に威力を発揮しますもんね♪
お写真、載せてらしたら拝見したいです^^

実は・・・

この時もカウントダウンの時もそうなのですが
パレードやショーにF10は全く使ってなかったりします(^^;

でも写真は撮っているのでmixiに掲載しましたので是非是非ご覧ください。
後でビデオの方もできれば公開しようかなーと思案中・・・・

ぴっけるさん♪

えー、そうだったんですか!?
じゃ一眼とかかな・・・(*'ー'*)?

mixi拝見させていただきます^^
ビデオも是非拝見したいです~♪

どんな写真でも見せて頂けるだけでありがたいっす。
それに、、、リアルで好きです(笑)

うささん♪

いえいえ、そう言って頂けると
載せてよかったと思えます^^
どの写真にも、何やら障害物が紛れ込んでおりますが、それも臨場感という事で・・・ですねv(笑)

一眼レフなんて高いもの買えません(^^;
あれはビデオカメラで撮影したものなんです~

ぴっけるさん♪

ビデオなんですか!?
すごい綺麗ですねe-267
私のビデオは昔のなので
画像が悪いんです~・・・
一眼いいですよね(笑)でも、今計算したら10万とかしちゃうので高くて買えません
買うとしたら光学12倍のデジカメか、NEWデジタルビデオだな~♪

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/112-aab30714

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

