FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

おめでとうございます。

こなみさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月フェスティバルとってもステキv-10
クリスマスシーズンぐらいしか知らない私にはとっても刺激的!!
お仕事の都合上、お正月のDLはとっても縁遠いのですが、お写真で楽しませていただきました。

和風のTDRって、いいですね~
ミラコのタペほんと綺麗です、衣装もステキ
後ろ向きでのせり上がり見たかった~
続きも楽しみにしてます。

とてもイイ場所で見れたんですね!!
正面ですものねぇ♪
とっても可愛いです☆

アンケートのポスカも可愛いですね!!
運があるんですねぇ☆
2006の出だしも好調のようですね!!

Bellさん♪

明けましておめでとうございます!
御挨拶が遅くなりましてすみません
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪DLRのレポ、楽しみにしてます^^

お正月イベント、すっごくかわいいのに
日にち的にも短いですし
ちょっと残念ですよね・・・
出来るだけ写真も載せたいと思ってます☆

お正月は本当に日本らしさが出ていて
良いですよね!
タペも見ミニチュア版あったら買いたい!!
あのイラストのグッズ、すごく欲しいですv

うささん♪

正面でしたが、本当に前に壁がいくつもありまして・・・
キャラがせり上がって来るところなんか、頭も一緒にせり上がっちゃったようで(笑)

アンケート、本当に久し振りでした!
細木○子の占い的には大殺界ですが
いい年になるといいなぁと思います・・・v

ぬーいやー

入り口で何かアンケートしていることには気づいていたのですがまさかあんなカードがもらえるとはっっ。
何でお姉さんすれ違った私に声かけないのさー(泣

いい角度からミニー撮れてますね~
うらやましい・・・
私なんて早めにならんだのに
血迷って右の端のほうを取ったから
正面からのショットが一枚もないです・・・・

ぴっけるさん♪

アンケート、今までも声かけて欲しいなぁって思ってたんですが、なかなか声かけていただけなかったんですよね・・・
自分から行くわけにも行かないし、出来たとしてもわざと前を通るくらい!?(笑)
その日の対象者は1人インの方だったみたいです♪

トリミングしたので、まぁまぁに見えてますが
元の画像は本当にひどいですよ(T0T)
画像の下半分はほぼ頭です(笑)
でも、傘を使った踊りは傘を右に持つことが多いのでステージに向かって右側に座ったのは良かったんじゃないですか~^^?

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

いいですねっっ!!
菜恵もニューイヤーに行きたかったけど、飛行機が取れず、行けなかったです(´;ェ;`)
飛行機を使わないとTDL&TDSにはいけないけど、去年は通算30回くらい行ってきましたo(*^▽^*)o
でも、今年は、行けても両方合わせて10回も行けない。。。。
アンケートのポストカード、めちゃめちゃ可愛いですね!!1度だけアンケートに答えてポストカードを貰ったけど、ノーマルバージョンでした(〃´o`)=3
今年は、カウントダウン~ニューイヤーに行けるように、こつこつ旅行貯金しますwww
ではでは、
また遊びにきます♪

☆菜恵☆彡さん♪

初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます☆

菜恵さんは、飛行機でTDRに来られているんですか!?すごーい☆
私、過去に飛行機に乗ったの数えられるくらいですよ・・・
去年のイン回数、私と同じぐらいですね~!
アンケート、ノーマルバージョンも気になります!!きっとかわいいんだろうなぁv
ニューイヤーは今回で大好きになってしまったので来年も行きたいです!
一緒に貯金頑張りましょ~☆

是非また遊びに来てくださいね^^♪

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.jpnet.info/101213/507524/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/110-51c0efbb

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

