FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

明けまして・・

明けましておめでとうございます☆
お正月のTDRいかがでしたか~?
ミッキーの和服姿なんてここでしか見れませんね!大変貴重です!しかしすごい人ですね・・・。つづき楽しみにしています~

こなみさんも2006年いい年になると
いいですね!
今年もよろしくお願いします!

おっ!とっても可愛いミッキーですね!!
私は見た事がないので来年は見たいざんす。

今年も仲良くおねがいします♪
いっぱいお話しましょうねぇ!!!

今日は時間がなかったので、この記事だけコメントさせて頂きました!
また、ゆっくり遊びにきますね!!

本とにミッキーってば、何を着ても似合っちゃいますよねぇ☆

マジレガさん♪

明けましておめでとうございます☆
お正月のTDR、とっても良かったです♪
和服のミッキーは、日本だけですし、日本にディズニーランドがあって良かったって感じです~!
でも、本当に混んでてビックリしました!

昨年は大変お世話になりました。
マジレガさんのお陰で、アナハイムのディズニーランド旅行もとっても楽しめました!
今年も宜しくお願いします^^
マジレガさんにとっても2006年が素敵な年になりますように・・・☆

うささん♪

なんだか、ミッキーは「わんわん」ってやっているように見えますよね!
うささんも是非来年ご覧になって下さい!
写真が期待大です♪
私も来年見たいです~☆

こちらこそ宜しくお願いします!
是非また遊びに来てください☆

ちゅーさん♪

アメリカ生まれのミッキーですが、
着物もバッチリですよねーv
本当にミッキーはスーパースターの中の
スーパースターだと思います♪

出産祝い・ギフト

出産祝い・ギフトを探すなら http://www.allnavi.jp/100533/508445/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/108-6bd82e16

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

