FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

明けましておめでとうございます

こなみさん、こんばんは。
初めてカキコさせていただきます。
ひょんなことからココに辿り着きました(笑)

かわいいBlogですね。
またちょくちょく寄らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします♪

こてぱんさん♪

明けましておめでとうございます!

カキコありがとうございます☆
よく拝見していたブログをやっている方とあんな所で、出会えるなんて本当に驚きでした(笑)!
お褒め頂きありがとうございます!
また是非遊びに来てください☆

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます

2006年もよろしくお願いします。

今年は一層忙しくなるとは思いますが、彼女ともどもブログの更新を楽しみにさせていただこうと思います。


あけましたー

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

4日にインされるんですねー。
暦通りだと、大抵の方が、仕事始めの日。
とっても羨ましいです(笑)

お写真とお話、拝見できるのを今から楽しみにしています♪

Alea jacta est. さん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ブログ楽しみにしてますので、重荷にならない程度に頑張ってください!
私も、どのくらい更新できるか分かりませんが、お2人に喜んでもらえるように頑張りますので、是非ご覧になって下さい^^

みかんさん♪

明けましたe-267
めでたいです☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

4日は仕事始めなんですね!
こうやって行けるのもあとわずかなので
楽しんで来たいと思います☆
みかんさんはお仕事ですか?
もしそうだったらお仕事頑張ってください!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
私は4日が仕事始めです。
仕事に復帰できるかな?
ずーっと休んでいたいです。

なおなおさん♪

明けましておめでとうございます!
今年も引き続きどうぞ宜しくお願いしますe-267
休み明けの仕事や学校ほど辛いものはありませんよね・・・
このお正月モードが抜けるか心配です(‥;)
4日、仕事始め大変だとは思いますが
ディズニーパワーで頑張ってください☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
こなみさんとも、ブログを通じてお知り合いになれてよい年になりました☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

明日、シーですね☆
今年初インパが楽しくなるよう祈って折り増す☆
体調に気をつけて楽しんできてくださいね!

ちゅーさん♪

明けましておめでとうございます☆
昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくお願いします♪

明日、シーです!!
楽しみ~♪初インパを実り多きものにして、今年もディズニー満載の年にしたいです^^
明日も寒いようなので、防寒バッチリで行ってきま~す♪

あけましておめでとうございます。
こなみさんのブログで、DLRの情報を色々得させていただいたおかげで、無事旅行に行ってきました。
おととい帰国しましたが、まだまだ余韻にひたっているところです。
こなみさんに教えていただいたので、マッターホーンクライムも無事に見ることができました。
山登りミッキー、最初はかなりずっこけていて大丈夫かなと不安になりましたが、登頂に成功した瞬間はかっこよかったです!
またこれからも色々お話させてくださいね。

コロンさん♪

明けましておめでとうございます!
アナハイムからお帰りなさい!!
余韻はきっとずっと残りますよ~(笑)
私もまだまだ残ってます。。。
マッターホルンクライム、無事に見れて良かったですね♪
私のブログが少しでもお役に立てたなら、とっても嬉しいです^^
アナハイムの記事、楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします☆

とっくに過ぎ去っていますが、、、
今年も宜しくお願いしますね★
って昨日も書きましたね(笑)
でも何度言ってもいいですよね!!
楽しく2006年もすごしましょうねー!!

うささん♪

今年も宜しくお願いします♪
何度言ってもいい言葉ですよね!
しかも期間限定だしv
うささんにとっても、楽しい1年でありますように・・・☆

サッカー

サッカーを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200169/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/107-a216635c

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

