FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

おぉ

カウントダウンパレード。
行かれたんですね!!
すごい、すごいです!!

私は昨日シーに行きましたけれど、
寒くって、速攻帰って着ちゃいましたよ(笑)

あの寒空の下で待ち続けてる皆さんは、本当にすごいと思います。

シンデレラ城、全焼いいですね!!(笑)
いかにスゴイ迫力だったか、とても伝わってきますよ!!
生で観たら、もっと凄かったんでしょうね~~ww

みかんさん♪

昨日シーに行かれたんですね♪
本当に寒かったですね・・・
カウパレがもっと早かったら、即行帰ってました(笑)

朝から待たれてる方はすばらしい根性の持ち主です!

本当にすごい迫力でした!興奮でブレてなくて良かったですe-420

たぶん、大勢のパレードルートの中に私がいましたね(^O^)
私はイン側で、シンデレラ城に背を向けていたのでギューギューのパレードルートでは、後ろもあまり振り向けずに、こんなにお城が燃えてるとは知りませんでした。すごかったんですね!

来年も今年同様たくさんお話ししてくださいね。
寒い日が続きますが、体調には充分に気をつけて、
良いお年をお迎え下さい。

なおなおさん♪

なおなおさんは、イン側にいたんですね!
確かに、あの人ごみだと、後ろを振り向くのは大変そうですね・・・(/_<)
ほんとにすごかったです!!

こちらこそ、来年も沢山お話しさせてください♪
なおなおさんも、お体には十分お気をつけて、来年も良いお年を迎えられますよう・・・( ´-`)†

はじめまして。

mixiからやってまいりました~。

私も29日にパレード見に行きましたけど
ほんと寒かったですね~。
でもその中待っただけのものが見られたと思うので満足です~。

シンデレラ城延焼うけました(笑

ぴっけるさん♪

こちらでは、はじめまして!
お越し頂きありがとうございます!

カウパレは、寒さやせ我慢耐久レースとの別名もありますし(笑)
でも、待った価値はありますよね☆

シンデレラ城、延焼受けて頂けましたかw
花火の量がハンパないですよね!!

是非また、遊びに来てください♪

きゃードナデジ!!!
ダイファンではないですか???
すてきざます!!!

夜は撮るの難しいですよねぇ(うんうん)
頑張ってると思いますよ♪

うささん♪

うささんに言われて
ドナデジの衣装に気づきましたっ!(遅)
そうですね~!外で見れるのは貴重ですね☆

夜は本当に難しいです。。。
でも、とっても明るく綺麗に撮られている方もいらっしゃって羨ましい限りです!
うささんに誉められると、これからも頑張れますp(´∇`)q

焼酎

焼酎を探すなら http://www.nbmcomputers.com/510901/110662/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/106-a9ec52b1

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

