FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

ティキンリロー(笑)がいるんですね!
かわいい~~~!けど、デカイ(笑)
リアルな大きさでちょこちょこ歩いてるのを見たいけど、
それじゃ踏み潰されそうですよね(汗

Soarin' Over California、空を飛んでるようなあのヤツですかね?
確か香りもするとか・・私も乗ってみたいです!
いいなぁ、羨ましいなぁ~

チキン、、、、でかいなぁ(笑)

本当に無知で何も分かりませんが、、、
行ってみたい!
100周年があるし(まだ言ってるよ)

ミラコ貧乏さん♪

そうなんです!DLRにはティキンリロー(笑)がいるのです!!
早く日本にも来て欲しいな~♪
リアルな大きさが絶対かわいいけど、すぐに踏み潰されて
ぺっちゃんこですよね( ̄m ̄〃)

Soarin'は、空を飛ぶやつです!
香りとかほんとビックリでした~☆
日本にも出来たら良いのにっ!

年忘れうささん♪

チキン、私の友達よりもでかいので
162以上はあるかと・・・(笑)
でも、フサフサでかわいいですw
最近の映画から出たキャラとしては成功なんじゃないかな!?
100周年には、チキンのアトラクがあったりして!?

DCAの夜景は本当に素敵ですよね☆ミ
三脚でしっかり撮ってきました(´∀`*)

スクリーミン、乗らなかったんですね!
絶叫系は苦手ですか?
私は苦手なんです…何回も、あの付近をウロウロして…決心がついて乗れたんですよ!
あのミッキーフェイスを回りたくて(笑)

私はSoarin' Over Californiaへ行っていません…
ほんと、やり直した事が沢山です!
リベンジ旅行も行きたいのですが…今度は香港へ行こうかな?計画を立てていまして…ロスへは行けなさそうです(汗

seikaさん♪

DCA、ホント綺麗ですよね~i-189
三脚持って行かれたんですか!やっぱり三脚あると夜景は綺麗に撮れますものねi-237
絶叫系は苦手なんですi-201seikaさんも苦手なんですね!スクリーミンどうでした!?
ソアリンは是非次回乗ってみてくださいvすごく楽しかったので!
香港に行かれるのですね!すごーい☆いつかは全てのパークに行ってみたいですね^^

スクリーミンは怖かったんですけど、あっというまに終わってしまいました!
早いので(笑
1回乗ると楽しくて、何度も乗れましたよv-237
是非、次回チャレンジして下さい(●´∀`)ノ
私のロス、次回はいつになることやら…。
ほんと全てを制覇したいです!
でもパリが大変そうですよね(´Д`ι)
友達が1年前に行きましたが、言葉が大変だと言ってました!
英語じゃないですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)

seikaさん♪

あっという間なんですか~!
確かに早かったです(笑)
恐怖の絶叫が聞こえてきましたもん・・・
やっぱり踏ん切りが肝心なんですね!
こ、今度は是非・・・(笑)
ロスは大変そうですね~英語もろくに話せないのにフランス語なんて・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/104-c3475e73

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

