FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

魔法~♪

これがディズニーアニメーションですかぁ~
見た事無いので興味津々~~
すごく楽しそうですね~♪
ミッキー登場したらまず、
アキレス腱伸ばすのですね~(笑)
しかし、豪華3ショットはかなりレアですね~~
ホテルからのトサカもかなりレアですね・・・(笑)

海外のディズニーはまったく調べてないので、そんなモノがあるのも知りませんでしたよ(笑)
それにしても豪華ですが違和感のある3ショットですねぇ~(笑)
弟子ミッキーかわいいですよねぇ(*´∀`*)

最初のお写真は一瞬舞浜だと思いました(えへっ)

絵描き歌ですか~?(違うし)楽しそうですね!
それにこの3ショットも貴重!
ミッキーが真ん中じゃないのが、なんだか新鮮です^^
というか、ウッディーがでかくて、ミッキーよりも目立ってますよね(笑

magic-legacyさん♪

興味津々に見て頂いてありがとうございます~!
行く前に、いろんなブログで見て、「見たい」って思ったんです♪ミッキー、すごく近いですしv
アキレス腱、やっぱきちんと伸ばしておかないとですよね(笑)準備は大切♪
友達曰く、2枚目の魔法かけてる写真も密かにアキレス腱伸ばしてるらしいです(爆笑)
ずいぶん念入りです!
3ショット、貴重ですよね♪♪
トサカもいつか載せられたらなぁと思います☆

年忘れうささん♪

確かに、私も旅行に行かなかったら全然知らなかったな~
うささんの好きな弟子ミッキーです♪
ウッディ、大きいかなかなり目立ってますよね!
ミッキーは脇役に徹してるのだと思います(笑)

ティキンリロー、舞浜にもいますもんね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ミラコ貧乏さん♪

そうですね~、絵描き歌っぽく教えてくれたら
めちゃめちゃ嬉しいですね☆
ウッディと写真撮ったのって、実は初めて!?
ランドでは撮れませんよね??
3ショットは異様だけど、すごくいい思い出になりました~
サインも1つの紙に3人書いてくれました☆

こんにちわ(●´∀`●)

ここのチキンリトルには会ってきましたが、ここでこんなショーがやっていたとは…(・д・`|||)
シンデレラも好きなので、ちょっとショックです(っд;`)
あ~ぁ、リベンジ旅行でまた行きたい♪

こなみさんはお友達と行かれたんですか?
写真で楽しさが伝わります!
そして自分が行った時の事を懐かしく思いつつ…
まだ2ヶ月しか経ってないのに、ずいぶん前の事のような気がしますね☆ミ

seikaさん♪

こんにちは~☆

このショー、私も事前に調べていかなかったら知らなかったです!
結構ひっそりやってますし・・・
seikaさん、リベンジ旅行行かれるんですか!?
私も行きたいと思ってます☆

私は友達と行ってきました♪
楽しさが伝わってくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
私もseikaさんの記事見てるととっても楽しいです(*'ー'*)
ほんと、1~2ヶ月しか前じゃないのにずいぶん前のような気がしますね・・・v

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/103-7a082487

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

