FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

いいな~友達と時間を気にせずわいわい宴会(違
ケーキを作れる人を心より尊敬します♪
ビデオ鑑賞もやるんですかぁ、いいなぁ混ざりたい(・∀・)
これもまた、いい思い出になるんでしょうね^^

メリークリスマス!

ミラコ貧乏さん♪

本当に時間を気にしないわいわい宴会でした♪(笑)
まわりからしたらさぞかし迷惑だっただろう・・・
ケーキ、スポンジから作れるなんてすごいですよねi-189
スポンジはついつい買っちゃう・・・
たぶんミラコ貧乏さん混ざっても全然OKですよー^^!
今、ビデオをDVDに落としているので、もし良ければさしあげますよ~(*'ー'*)いつもたくさんコメントくださって、とっても嬉しいのでvもし良ければメールください♪

メリークリスマス☆

「手作りケーキを作ってくれて」に爆笑したうさです(笑)
こうゆう言葉間違い大好きです(にやりっ)
私はよく変換間違いや打ち間違いをします。
しかも、確認しないので、、、、えぇ、何か?

学生の間は遊んじゃいましょう!!
人生最後の学生ですからねぇ(涙)

ケーキとってもおいしそう♪
ケーキを作るだなんて、素晴らしい!
私には絶対に無理です(>_<)
みんなで楽しいクリスマスの様子が伝わってきましたよ!

年忘れうささん♪

うささんにはよく発見されてしまいますね(;´Д`)
「手作り」を強調したかったので、こんな文に~
でも、言われてみれば、「頭痛が痛い」と同じですね♪
うささんは、確認せずともいいのですっ!

人生最後の学生・・・(T0T)
ついにこの時が~って感じです(あと1年あるけど・・・)
今日も楽しんできまっす☆

なおなおさん♪

ケーキ、作れちゃうなんて女の子って感じでいいですよね~!
私もムリですです(ノД`)
でも、挑戦は大事かも!?です(笑)
本でも何でも見ながら1度作ってみたいなぁ・・・v

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/102-c9503b17

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

