FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

きゃー

とってもステキなインになったようで、
私もなんだか嬉しいですw

デイジーがプルートを撫でてるのは、
何回か見たことあるんですけれど、
ドナが撫でているのって、あまり記憶がなくて、
PCのモニターに向かいながら、
ニンマリしてしまいました(笑)

夜もとても綺麗に撮れてますねw
ミッキー花火、ステキすぎます♪
私がインして夜まで居た時は、
キャンリフまではやったけれど、
花火はキャンセルだったので、
ミッキー花火が拝見できて、とても嬉しいです♪

ポルト・・・終わる前に私ももっと観なきゃ!!

うわー、とてもキレイに撮影されてますね♪
三脚ってやっぱりいいですね~。
うちにあるのはカメラやビデオ買ったらついてくるという
普通の三脚なので・・持ち歩きが大変そうだな。
今、持って行くかどうか悩んでます。
でも、「ガクーーン」は本当涙物ですよね(笑

ベアちゃんのやんきー座りに爆笑です!
うちも末娘がまだまだちびっこいので、
ベアちゃん見つけたら、やんきー座りしてくれるように
誘導してみようかしら(笑

みかんさん♪

みかんさんのアドバイスのお陰でとっても素敵なインになりました!ありがとうございました~☆
ドナがプルを撫でるとこってそんなないのかな!?
貴重だったら嬉しいな~♪
ミッキー花火、この時期はキャンドルと一緒に見れるのがいいですねv
ポルト、今まであんまり気にしてなかったけど、これからは見なくちゃって感じですよね!!

ミラコ貧乏さん♪

三脚って重くて敬遠してましたが
持っていけば持って行くだけの仕事(?)をしてくれるんですね!
写真とかはやっぱり三脚ですe-420
私のも、ビデオ買ったときに付いてきた三脚ですよ~
でも、意外と軽いです♪
「ガクーン」は本当にショックでした・・・(T0T)

ヤンキー座り、気に入って頂けたようで良かったです♪
是非、お子さんをベアちゃんの前に・・・v
きっと素敵なヤンキー座りが見られると思います(爆)

ベアだんねぇー。
子供が泣いていましたか、、、
きっと子供のには分かったのでしょう
リアル・ベアだということがぁ(笑)
食べられるかもしれないので泣いたのですよ(馬鹿)
ベアたんの武器は可愛いと見せかけ近づいてきた動物を食べる!です(ないない)

¥(◎日◎)¥ガピー
ベアちゃんってそんな凶暴なヤツだったんですね。。。
それは、小さい子は泣いてしまうわ・・・
心の純粋な子には分かってしまうのですね
あ、ミラコ貧乏さんのお子さんが危ないっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/100-9101f9bc

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

