FC2 managemented FC2 managemented

COMMENT

おかえりなさい♪
テストもお疲れ様でした。

面接かぁ、、懐かしいな~。
本当に緊張しますよ(脅かしてどうする
でも、それはみんな同じなんですよね。

企業の面接は、学校の面接とはまた雰囲気が違いますしね。

セミナーでたくさん収穫してくださいね^^

頑張れ!!

テストお疲れ様でした!!

面接ね・・・面接・・・
本当に緊張するよね~。
何度やっても慣れることがないし・・・。

私は就職出来ず終いの負け組なので(苦笑)
アレなんだけれど・・・
小さくても良い会社はいっぱいあるし、今更ながら、
もっと粘って探せばよかったって思います。

就活って、本当に色々あると思うけれど、
最後まで諦めずに頑張ってね!!

おつかれさま・・・

テストお疲れ様。そして、セミナーと、頑張っていますね。

こなみさんがブログをお休みしている間に、今までの記事を読ませてもらいました。
実は私、16日からアナハイムへリベンジ旅へ行きます。昨夏行ったのだけど、ちょっとやり残したことありすぎて・・・ こなみさんの記事読んで、やらなくてはならない事が増えてきました。 うれしい悲鳴!

事後報告になりますが、お気に入りブログにいれさせてもらいました。 お暇ができたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

頑張ってね~!!

面接対策セミナーはいかがでしたか?
社会人歴が長い私は、面接するほうに
回る事もあります。

私は、妙に台本を読むようにペラペラ答えられるより、その時思った事を、そのまま素直に伝えてくれる方のほうが好感がもてます。
(なんて私の感想を述べてみました)

頑張ってくださいね!応援してますよー。

私は口がたっしゃなので、、、
試験は馬鹿まるだしのため面接で頑張るタイプです(笑)

大学生活もあと1年!!頑張って下さい!!

ミラコ貧乏さん♪

ただいまです!ヾ(〃^∇^)ノ

面接本当に緊張します・・・
でも、ミラコ貧乏さんの仰るとおり
みんな緊張してるんですよね!

セミナーでは、親切なOB、OGの方に
いろんなアドバイスが頂けました☆
班の人とも仲良くなれて
出て良かったなぁと思いました♪

みかんさん♪

やっぱり、面接ってずっと緊張するんですよね~
でも、緊張しても余裕が出来るようになるのかな??
みかんさん、そんな負け組なんてー!!
今、一生懸命頑張らなくちゃですよね!
頑張ります☆
ありがとうございます^^

Jessieさん♪

ブログの記事、読んでくださったんですか!
ありがとうございます(*^^*)
16日からのリベンジ旅行の参考に少しでもなったのなら嬉しいです☆
是非、ばっちりリベンジしてきてください!!
帰ってこられた後の記事も楽しみにしてます^^
お気に入りに追加して頂いてありがとうございます!是非遊びに行きます♪

なおなおさん♪

面接対策セミナー、朝早くフラフラでしたが
出てよかった!と思えた2日間でした!!
なおなおさんの貴重の御意見ありがとうございます!
ついつい考えた文章を思い出そうとしてしまいますが、言いたいことの骨を覚えつつ、その場で肉を付けていけたらいいな♪と思います。

頑張ります!応援して下さってありがとうございます(T0T)

うささん♪

うささんは面接で頑張るタイプなんですか!
でも、面接はコミュニケーション力をはかるものですし、筆記より全然重要度高いですよね☆
羨ましいです~

大学生活って何でこんなに短いんでしょう・・・あと1年だなんて><
残り1年を大切に過ごさなくちゃですね♪

ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/100486/

ウイルスと美肌とダイエット

ウイルス(virus)とは光学顕微鏡では見ることができず、細菌濾過(ろか)器を通過してしまう病原体のことです http://racquet.crosstudio.net/

大使館スタッフを目指して30代,40代で転職

大使館スタッフは、日本にある外国大使館のスタッフとして、国際交流の前線に立つ http://tabbouleh.rcrane4law.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://pixie0601.blog20.fc2.com/tb.php/127-6c6429e4

side menu

プロフィール

こなみ

  • Author:こなみ
  • 21歳(大学3年生)
    小さい頃からディズニー大好き!
    ただいま共通年パスホルダー☆
    大学では法律を学んでいます♪
    法律の予備校に通いながらの不定期ディズニー日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドリコムRSS

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/03 * 09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【イラスト、壁紙、等】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

